The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 発売休止!TOP*平凡な日常* ≫ 発売休止!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

発売休止!

みんなさーんっ!大変です\(◎o◎)/!

この間、記事にしたガリガリくんポータジュですが・・・
なんと人気過ぎて発売休止!だそうです。(/д\*))))~3
     ↑
「にんきすぎて」を変換したら「任期過ぎて」って出たのに
思わず笑ってしまいました(´ω`*) ←雑談


ちょちょちょー!私まだ発見してもいないのですが!
あまりのショックに、1人なのに

「えーえーえー」

が、止まりませんでした。笑゛

今ある在庫で最後みたいです。
なくなる前に私も買わないと~!見つけられるかな?

ち、な、み、に・・・

私がバイトしているコンビニにはありませんでした。
どーゆーコトよー!ちきしょーっ! ←コラ

無事に見つけられるでしょうか?
もう召し上がったかたいらっしゃいますか~?

Comment

編集
ポタージュさんまだ見てないです(´・д・`)
人気ありすぎて販売休止って
なんか笑えちゃいます(笑)
やっぱりみんなどんな味なのかなぁって
気になったんですね( *´艸`)
猫さん頑張って見つけてください!!
2012年09月07日(Fri) 08:17
へえ、そうなんですか?
編集
ほんとすごい人気みたいで・・・
びっくり!
昨日、普通にセブンに売ってたよ
知ってれば、もっと買っておけばよかったわ
味はね、
「おいしい~!」です
冷製コーンポタージュって感じ♪
粒粒も入ってておいしいよ
ぜひ、どこかにまだ売ってたらいいね~
2012年09月07日(Fri) 20:56
編集
私も食べたかった(><)
でも、発売されると聞き、発売されたと聞いてから…販売休止までが早すぎv-406人気なのは前評判でわかってたんじゃ??苦笑。
michirunさんの感想を読んで、もっと食べたくなっちゃいましたっっ。
また再開して貰いたいなぁっ。無難にソーダも美味しいし、梨も相変わらず美味しいけど、一度はポタージュも食べてみたぁいv-16
2012年09月08日(Sat) 14:51
みるくさんへ
編集
ねーっ!
それだけみんな注目してたんだね!
私もすっごく楽しみにしてたし、
絶対食べたい~!って思ってたもん。

明日、時間があったら
コンポタ探しの旅に出ようかと思ってる!
見つけられたらいいけどね。
2012年09月08日(Sat) 22:52
michirunさんへ
編集
今は売ってるとこは売ってるみたいですが
もうそろそろなくなってきてるのかなぁ・・・
でも私、まだ見たことなくて。

明日時間があったら
見つける旅に出ようかなぁと
思っているのです(σ・∀・)σ
2012年09月08日(Sat) 22:54
ぶぷぶぷちゃんへ
編集
ホントだよねっ!
発売されて数日で中止とかどういうことー!?
楽しみにしている人の迷惑だぞっ!!ぇ
そうそう、これくらいは予想してくれないと~
ガリガリくんファンが減っちゃうぞ(◎`ε´◎ )

本当また再開してほしいねっ!
これで終わり~なんてなったら、
あんなに期待していたのが
バカみたいに寂しくなっちゃうもんっっ!!
2012年09月08日(Sat) 22:56
編集
えええっ ポタージュ味なんてのが あったんですかっ。
見たこと なかった〜
のんさま地方に まだ 在庫 残ってるかなぁ… 食べてみたいっ!!

わたくし「 2年ほど前 」と 打ったら
「 2年ほど舞え 」って 出てきたこと ありますよ…
んなに 舞えるかぃっ!!
2012年09月08日(Sat) 23:17
編集
見た見た~(>_<)
人気過ぎてって、ポタージュよー♪って感じですが…

見つけられたら良いですね
2012年09月09日(Sun) 05:30
のんママさんへ
編集
そぉお~なんですよっ!
今はスッカリ姿が見えなくなっちゃいましたが・・・
私の地方はもう見つかりません↓↓
発売前から構えてたのに、
こんな結果になるなんてショーック!

ママさん見つけられたらブログにUPを!!

あははっ!1日中舞ってるのも体力の限界!
2年なんて人間業じゃないですねえ!(´▽`){アハハ
2012年09月09日(Sun) 13:59
きほりんさんへ
編集
発売前から構えてたんですよ、私!
これは絶対に買ってやる~!ってね。
でも、まさかの展開に戸惑う\(゜ロ\)(/ロ゜)/

今日は近くのコンビニ散策してきまーす!
たぶんないと思いますが…
2012年09月09日(Sun) 14:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

