The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ カーテン買えたよ◎TOP*MoNo紹介* ≫ カーテン買えたよ◎


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カーテン買えたよ◎

最近、皆さんのコメント回れなくてスミマセン↓
なんだかバタバタと忙しい日が続いて
PC出来る時間が前よりも減っちゃいました。。。

落ち着いたらまたゆーっくり
ブログめぐりさせていただくので待っててください(♭^皿^◎)

今日は、じゅう・・・何年かぶりに!
部屋のカーテンを変えました。γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞヤホー

私の部屋は窓が通路側なため、
遮光カーテンじゃないと透けちゃうんです(/д\;))))
でも遮光のカーテンって高いから・・・
変えたい~と思いつつも先延ばしにしてました。(´д`lll)

けれどもっ!!

なんと安くゲットヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
カーテン
こんなカーテンにしました。
私には合わないお花柄でございますーっ。

安いからいっか!なんて、
柄は気にしないで買っちゃいましたよん。

前のは、とーんでもなく汚かったので Σ(・ω・ノ)ノ!
代わりのカーテンが手に入ったのなら早く変えたいって感じでした。笑゛

安いっていくらだと思いますか・・・?

なんと。
630円!
しかもちゃんと遮光なのです。

こんな安いの絶対に他ないよ~ってことで、
長さが合うのを優先して買いました。

可愛らしいの・・・似合わない。えへへ
ま、いっか!

白いので部屋がパアーっと明るくなりました!

Comment

編集
何でも新しいのは気持ちがいいしテンションが上がりますね
ピンク、可愛いですよ
恋の色ですね。
いい出会いがありますように
ふふふ

2012年09月16日(Sun) 09:39
かわいいカーテン
編集
ねこちゃんのイメージにぴったりですよ
女の子のお部屋って、やっぱりかわいいよね~いいな
2012年09月17日(Mon) 00:15
きほりんさんへ
編集
あはは、恋の色ですか((((((ノ゚⊿゚)ノ
本当イイ出会いがあればよいのですが・・・
なかなか出会いがありませんっ!!

誰か良い人紹介してくださ~い!笑
2012年09月17日(Mon) 13:53
michirunさんへ
編集
本当はこの色じゃないのが良かったんですが
安く手に入るのがこの色しかなくて。笑゛

でも一応女の子の部屋だし~
これでもいいかなって♪

今は気に入ってますよーヾ(@°▽°@)ノ
2012年09月17日(Mon) 13:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

