The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ありがとう*金魚ゼリーTOP*平凡な日常* ≫ ありがとう*金魚ゼリー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ありがとう*金魚ゼリー

昨日は浦和レッズレディースの試合を見てきました!
VS狭山と!埼玉ダービーです。(σ・∀・)σ
試合は勝ったんですが、とにかく暑くて・・・

頭がぐゎんぐゎん しちゃいました。
勝ったのに帰り道は顔が死に気味・・・笑゛

でも寝たら治るタイプなのでヘッチャラチャラ♪゛
心配のお声は必要ないでっすぅヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

ちょっと前なのですが
michirunさんから頂いたプレゼントに入っていた
金魚ちゃんのゼリー頂きました。 ←絵:トサキント byポケモン

ゼリー

こういう可愛いゼリーて食べるのためらいますよね。笑゛
金魚ちゃんには悪いけれど~美味しく頂きました!
ちょっと固めのゼリーで、それが私にはツボでした!
柔らかいのより固いのがすき~о(ж>▽<)y ☆

michirunさん、どうもありがとうっ!!

そうそう、食べるのをためらうと言えば。

私は小さい頃から食が細くて親は困ってたみたいです。

ある日のおにぎり。私は全然食べようとしない・・・
そこで困ったお母さんは≪なぜか!≫おにぎりに顔を付けました。

なおさら、食べにくい。。。 ズーン・・・
固まる私。でも・・・ガブ!っと頭から食べました。

するとお母さんは「あ、食べた!」って。
食べちゃイケナイんかーいヽ(゚◇゚ )ノ!!

なんとも食べにくいおにぎりさんでした。
(ちなみに、後完食!)

Comment

お久しぶりです☆
編集
金魚の模様入ってるんですか?
きれいなゼリーですね!ヽ(*^ω^*)ノ
トサキント入り?w
なかなか食べづらいですね。あはは
2012年09月17日(Mon) 16:21
編集
金魚のゼリー
夏らしくてかわいいよね
この夏のお気に入りでした♪
味もさっぱりでおいしかったしね
また来年も食べたいなっていまから楽しみ
お顔のおにぎり、私もよく作りました^^
子どもたち、何のためらいもなく楽しそうに食べてたのを思い出します
2012年09月20日(Thu) 09:25
みるくさんへ
編集
こんにちはー!コメントありがとう!
そうそう、金魚の模様っていうか・・・
金魚が入ってるんだよっ!(ぇ
モチロン本物じゃないけど!あっはっは~

トサキントが入ってたら
空けた瞬間食べる気、激落ち↓だね。
2012年09月21日(Fri) 13:31
michirunさんへ
編集
本当かわいらしいゼリーでした!
お母さんにも1つあげましたが、
とても気に入って「美味しい」って食べてましたよ♪

ありがとうございました!

うちのお母さん面倒くさがりなので(笑)
滅多にそういうことしないんですよ~≧(´▽`)≦
だから私も見慣れないオニギリだったわけで。^^;

なんだか不思議~な感じでしたヽ(゚◇゚ )ノ
2012年09月21日(Fri) 13:34
編集
可愛いものって食べるのをためらいますよね~。
私はゼリーはどっちでも好きだな~

ハロウィンのクッキーとか、これから見かけると思いますが、食べるの勿体ないんですよね~(笑)
2012年09月25日(Tue) 18:05
きほりんさんへ
編集
本当可愛いものは
とっておきたくなっちゃう精神ヽ(゚◇゚ )ノ
だからこういうのも
本当は永遠にとっておきたいんですけれど・・・
食べ物なのでそうはいかなく(-_-;

もったいない~!と
思いながらも美味しく頂きました♪

ハロウィンのクッキーとかとか。
美味しそうなのがだんだん出てきましたね!
2012年09月26日(Wed) 22:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

