The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 那須烏山TOP*おでかけ* ≫ 那須烏山


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

那須烏山

最近は荒れやすい天気ですが・・・
皆さんのところはどうですかー?

関東も台風の影響で崩れやすい天気です(っд;`)

そんな中なんですが、
昨日は栃木県の烏山へローカル線で行ってきました。

宇都宮駅から烏山線という電車でGoGo→
この電車は下線がない、昔ながらの電車なのです。
なんと重油を使ってエッサエッサ!と走ってるみたいですよ!

だから、なんともゆっくりな走り出し・・・
音がちょ~頑張ってます。笑゛
電車
これがその烏山線です。見た感じ・・・
なんとも懐かしい感じが!
本当、ローカル線って感じですよね~о(ж>▽<)y

もちろん、本数も少なくて
1時間に多くても3本くらいな感じ。

車両
これは車両の中です。あっはは~
面白いくらいにダレもいない・・・ヽ(゚◇゚ )ノ

これ、昼間だったからいいけど
夜だったら絶対に怖いですよね!?

本怖に出てきそうな・・・  

そして電車で揺られ数分後。
という駅で下車しました。
看板
そして、看板に書いてある通り、竜門の滝へ♪
徒歩五分だったけれど・・・暑かったので疲れちゃいました(≧0≦;)

そして歩き疲れたけれど・・・滝に着いた!!

け、ど   あれれ~?
たき
本当はこの滝、端から端まで滝なんですっ!!!

ナニコレー!水ないじゃないかーい!!
期待していったので、ちょっと残念でした。
でも周りは凄い自然だらけ!マイナスイオンたくさん浴びました♪

良い旅でしたよ!
でも疲れて、帰りの電車ではぐっすり寝させてもらいましたとさ。





本当はこんな感じみたいです。↓「龍門ふるさと民芸館」から。
20100406120705.jpg

Comment

編集
猫ちゃんっていろんなところ知ってるんだね
ローカル線の旅ってなんかのんびり癒されるね~
2012年09月20日(Thu) 09:27
編集
こんにcっは=
本当に桜猫ちゃんはいろいろな所に行ってすごいなぁ~。
今回は栃木の鳥山のローカル線旅なんだ~
写真が素敵ですよ~♪たしかにローカル線は人少ないけどそういうのもまたいいよね。
確かに夜は怖そうだけど(^^:)
滝もとっても素敵。水量なくてもマイナスイオンが出てそうでいいね
自分はいまだに書いてないけどごめんね(笑)
がんばって書かなきゃ!
2012年09月20日(Thu) 15:50
michirunさんへ
編集
やっぱり田舎の旅っていいですねっ!
本当癒されます~~ヽ(゚◇゚ )ノ
周りが緑イッパイだと
心も不思議と穏やかになってくるんです^^
2012年09月21日(Fri) 13:35
しゅんくんへ
編集
ちょっと電車でブラリと行って来ましたヽ(゚◇゚ )ノ
烏山のローカル線は数少ない下線のない電車なのです。
昔ながらの電車なのでICさえも使えない。笑゛
そんな感じがまたよくて(●´ω`●)

そうそう、
人ごみに溢れた街中よりも
たまにはこういうところで一息つくと
気持ちが変わるって言うか穏やかになりますね~!

水量は残念だったけど
水しぶきがまた気持ちよかったよ~!
マイナスイオンばんざーいγ(▽´ )ツ
2012年09月21日(Fri) 13:38
編集
素敵な旅が出来てますね
マイナスイオン浴びてリフレッシュ出来たでしょうか?

アメブロの携帯アプリが変わってしまって、携帯からはここに来れなかった間に沢山アップしてたんですね。
ははは
2012年09月25日(Tue) 18:02
きほりんさんへ
編集
マイナスイオン沢山浴びてきましたよ♭
やっぱり自然が一番ですね◎
水量が少なかったのがただただ残念・・・

アメーバってよく変わりますね。
FC2は殆どメンテが行われないので
使い勝手は全然かわらないです。笑
2012年09月26日(Wed) 22:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

