The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 試写会見に行ったよー!TOP*平凡な日常* ≫ 試写会見に行ったよー!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

試写会見に行ったよー!

こんにちはーっ!о(ж>▽<)y
すみません・・・久しぶりになっちゃいました。
私は11連勤の10日目を迎えます(*-_-*)

みなさんのブログめぐりが出来ないのが
申し訳ないですー!!
もう少々お待ちくださいませ・・・ヽ(゚◇゚ )ノ

さてさて昨日は行ってきましたよー◎

試写会にっ!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
しーかも初の3Dでしたっ!

わくわくわくわくっ
ドキドキがとまらないっっ!なんてね。

ロラックスおじさんの秘密の種。

こちらの主人公ロラックスは
あの志村けんさんが声優をされておりますっ

さすが、けんさん(●´ω`●)
全然違和感なくってNice演技でしたよぉーっ!

歌やダンスシーンがとても多かったです。

【チャーリーとチョコレート工場】を
ご存知の方なら想像がつくかしら??
あんな感じのタイミングで歌、ダンスが始まります。

(どんなタイミング? 笑゛

やっぱり子供向けの映画なので
内容は、なんだかモノ足りないような感じだったけれど
可愛さで言えばバツグン!!

森の動物たちが出てくるシーンがあるんですが、
みんな・・・かーわーい!о(ж>▽<)y

あんなぬいぐるみが出たら
みゅぎゅぅぅぅってしてあげたいっ!!笑゛

3Dも初めてでしたが酔うってこともなくて
とても楽しめました~~!

飛び出てくるシーンもたまぁーにありましたが、
どっちかというと奥行きがある感じに見える方が多かったです◎
他の映画もこんな感じなのかな??

無料で3D映画が見られるなんてラッキー
・・・って私、今年メッチャ映画見に行っている気がする。笑

Comment

編集
おひさしぶりです☆
ロレックスおじさんの宣伝CM見ました~ヽ(´∀`)ノ
志村けんが声優してましたね(b'3`*)
キャラクターも可愛いようで~♪
3Dで映画見たことありませ~ん!
飛び出すというより奥行があるんですね(・∀・)
( ..)φメモメモ....
それにしても猫さん、
スカイツリーといい試供品といい
運がいいですね~♪♪
うらやましいです(*´ェ`)ノ
2012年09月29日(Sat) 09:28
編集
凄い!試写会ってあたるんだ~!!って思っちゃった。
楽しめましたか?
2012年09月30日(Sun) 14:28
みるくさんへ
編集
そうそうっ!
志村けんさんが声優してるんだけど
声がすごく定着してて
ロラックスおじさんが可愛く見えちゃう*

中には飛び出してくるのもあるんだけどっ
後ろに奥行きのある場面の方が多いかな?

でも出てくるように見えるときは
「わっぁあ」って歓声があがったよ。笑゛

えへへっ
最近はクジもよくあたるみたいww
でもあとあとから
何かありそうでこわいなぁ-・・・なんちゃって。
2012年10月01日(Mon) 22:28
凸さんへ
編集
はぁいっ♪
初めての3Dとあって
とても新鮮でした-\(^o^)/

3Dってめがねとか
買わなきゃならないから
高いなぁ・・・(ただでさえ映画高いのにぃ
って少し抵抗があったんですよね。笑

無料で見れちゃって得しちゃいましたヽ(゚◇゚ )ノ
2012年10月01日(Mon) 22:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

