The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 更新頻度TOP*お知らせ* ≫ 更新頻度


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

更新頻度

今日から10月ですねっ!
9月末に大きな台風がやってきましたが・・・

皆さんのお住まいのところは大丈夫でしたかっ!?
私の所は風は強かったですが
モノが壊れたりなどの影響はありませんでした。

そして本日は台風一過の快晴!\(^o^)/
10月とは思えないほどの暑さでした・・・



今日は〝お知らせ〟なのですが。

ブログの更新の方がだんだん減少気味になってしまいました。

最近はこちらにくる時間もちょっと少なくなってしまって
記事を書いてもお返事するのが遅くなっちゃったり
皆さんのブログにもなかなか足を運べなかったり。

以前のような
更新回数よりもちょっと減ることをお知らせします。

みなさんのブログへの
コメントめぐりの方を優先させたい!
という気持ちからです。

でも時間に余裕があるときは
もちろん記事のほうをUPしていきたいなぁと
思っています*^^*

これからもヨロシクお願いいたしますね。

Comment

編集
忙しいのかな?
無理をせずマイペースで!!

2012年10月02日(Tue) 12:55
きほりんさんへ
編集
この間はご理解ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたしますね。
2012年10月05日(Fri) 14:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

