The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ありがとうございましたっ。TOP*平凡な日常* ≫ ありがとうございましたっ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ありがとうございましたっ。

10月に入ったらやっぱり涼しくなりましたね♭゛
昨日の暑さがウソのように涼しい1日です。о(ж>▽<)y

私のマンションの管理人様。
10月の中旬にご退職されることになりました。

と-っても急な話でビックリ!!
知ったのつい1週間くらい前・・・∑(゚Д゚) 

もう定年退職なんだって-。

12年くらい? (本当はもっとかもしれませんが・・・
ずっとココのマンションを見守っててくれました。 

毎朝、管理人さんと挨拶するのが日課でしたので
その管理人さんがいないなんて信じられないです(ノ◇≦。)

管理人さんも定年になっても、お仕事続けるか選べるので
すっごくすっごく迷われたみたいなのですが、
結論は退職してノ-ンビリ暮らすことを選ばれたみたいです。

確か・・・山梨?だったかな。

すでに新しいお家は決まってるみたいです。 

本当小学生くらいの時は
「トイレ 貸して- 」とか「カギがない-」とか
色々な理由で管理人室に侵入してました。笑゛

本当、長い間お世話になりました。

そんなお礼をしたいな-と思ってまずはお手紙。
こちらは既に書き終わりましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

あとは渡すだけ-!

そ し て っ 。

管理人さんは手作りなモノが好きな方なので
私の好きな絵を描いてプレゼント 
しよっかな-と思ってます。

まだ書き途中ですが・・・
e.jpg
また色鉛筆画にチャレ-ンジ \(^o^)/

喜んでくれるとイイナ ◎

Comment

編集
こんにちは~
マンションの管理人さん退職されるんだね~。
我が家もマンションで管理人さんいるけど今は二人目の方がしてらっしゃいます。
ここにきて10年近くになるんだけど。
管理人さんって結構毎日会うからやっぱり自然と仲良くなっちゃうよね。
「いってらっしゃ~い」とか「おかえり~」とか声かけてくれるし。
桜猫ちゃんと管理人さんの関係も素敵だね♪
そして素敵な絵だ~♪きっと喜んでくれると思うよ♪

それと別記事だけど
更新頻度は桜猫ちゃんのタイミングというか時間がある時でいいと思うよ。時間縛られた中でブログとか書くとストレスとかになりかねないし。
桜猫ちゃんがベストなタイミングでOKだと思いますよ(^^)/
2012年10月02日(Tue) 20:03
編集
管理人さんとゎながーい付き合いなんですね!
小学校の頃からそうやって身近にいて
いなくなっちゃうって思うと寂しいですね(゚´ω`゚)
猫さんの上手な絵
喜んでもらえるといいですねぇヾ(´・∀・)ノ
2012年10月02日(Tue) 21:27
しゅんくんへ
編集
こんにちはっ!!

そうなんだよ-っ!
何回か管理人さんは変わったんだけど
今の夫婦が一番長くやってくれたかな(。・ω・)ノ゙

挨拶も毎朝してたし
やっぱりいなくなっちゃうのは寂しいなぁ・・・
成人式の時もすっごく褒めてくれて
写真まで撮って大きくして、くれたんだよ-っ!
本当イイ人たち・・・。
もうすぐでいなくなるなんて信じられないぃ!

更新頻度のこと、
了解してくれてありがとうっ。
これからもヨロシクね-ww
2012年10月05日(Fri) 14:36
みるくさんへ
編集
そうなんだよ-っ!
だからいなくなっちゃうのはすごく寂しい・・・
小さい頃からお互いによく知ってるから
いなくなるなんて信じられないよぅ!

頑張って絵の続き描いてま-す★゛
2012年10月05日(Fri) 14:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

