The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ちょび嬉しいコト*TOP*平凡な日常* ≫ ちょび嬉しいコト*


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちょび嬉しいコト*

こんにちはっ\(^o^)/ 

あとは額を買ってはめてお終いのハズなのに、
その額をまだ買えずにいます。

やばい、もう日にちがないのに・・・いそげ!
今日はこれからバイトなので明日にでも、ネ(σ・∀・)σ

実はお母さんも何かプレゼントしようかな-っとのことで
管理人さんご夫婦にマグカップを用意しました!
焼き物っぽいような柄なんですよっ。ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

もう10月も中旬です・・・は-や-\(゜ロ\)(/ロ゜)/


最近ちょこっと嬉しいことがありました*^^*
ほ-んとアメ-バくらいに小ちゃいことなんですけど。

コンビニのレジ前にたま-にちょこっとしたお菓子が
置いてあることありますよね。 レジ前お菓子!!

清算前にちょい買いでポッと
カゴに入れてしまうのを目的にしたお菓子ちゃんたち。(●´ω`●) 

そこにレモンケ-キっていう
70円くらいの小さいお菓子があったんです。

値段が書いてないから
小袋に値段シールが貼ってあったんですが、
私が仕事の合間にレシ-トの裏に
分かりやすく値段とちょっとしたキャラクタ-を書いて
お菓子の入った箱に貼っといたんです。

その箱ってお菓子がなくなったらモチロン捨てられて、
新しい箱に入ったお菓子を置いておくんですが・・・。

とうぜんその私の書いたレシ-トも
一緒に捨てられたと思っていたら!!

わざわざ古い箱から剥がされて
新しい箱にしっかりとクリップで止められてました。

それが、すっごく嬉しかったです~(*ノ∀ノ*)

まずこの絵にさえ
誰も気づかないと思ってたので・・・

最近はこういうちょっとした事でも嬉しくなっちゃいます。

えへへ 雑談失礼しました。
これからバイトなので行ってきま-す!!

Comment

編集
素敵なお話ですね

小さな幸せをコツコツ見つけてみたら、いつも幸せ気分になれますね~

周りには小さな幸せって本当はた~~~~くさんあるんだと思います。
これからも探し続けて頑張りましょう!!(*^^)v
私も感謝と幸せ見つけますね~
2012年10月12日(Fri) 17:00
編集
それわ嬉しくなりますね♪♪
猫さんの絵にわ経済効果があるんでしょうか(σ゚∀゚)σ
値段って見ちゃうからその近くにある絵わ
もっとみちゃいますよ(´>∀<`)ゝ
2012年10月13日(Sat) 11:17
きほりんさんへ
編集
こんばんはっ!!

小さい幸せでも〝幸せ〟って感じることが大切ですよね。
そうすれば人生もっと楽しくなるかな-なんて♭
大きな幸せを求めがちですが小さい幸せを感じることによって
気持ちがまた前向きに変わってくるかもしれませんね*^^*

これからも小さい幸せ見つけて頑張ります-!
2012年10月13日(Sat) 21:51
みるくさんへ
編集
こんばんは-!

でしょでしょヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
経済効果・・・!だったら嬉しいけどねぇ ww
イラスト描くのが好きだから
他にも色々書いてしまおうか~ あはは!

2012年10月13日(Sat) 21:53
編集
猫ちゃんらしい、ほっこりするハッピーなお話ですね!
ちっちゃいしあわせをいっぱい見つけた人は、すっごくしあわせな人だと思います
2012年10月15日(Mon) 17:08
michirunさんへ
編集
こんにちはっ!
本当私も心が熱くなるほど嬉しかったです(●´ω`●)
そうですよねっ!!
モチロン大きい幸せがあったらうれしいけれど、
小さい幸せをちょいちょい見つけられたら
常に幸せでいられると思います*^^*ノシ
2012年10月16日(Tue) 07:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

