The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 渡してきましたよ-っ!!TOP*平凡な日常* ≫ 渡してきましたよ-っ!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

渡してきましたよ-っ!!

こんにちは (*゚ω`人)゚・*:.。.
明日出発するという管理人様。
昨日の夕方にブツを(←ぇ)持って行きましたよ-!

管理人さんの部屋の前がエレベ-タ-になっているんですが
私たちは階段で降りていって管理人さんの部屋の前に着いたら
面白いことにエレベ-タ-から同じタイミングで人が登場し、笑゛
インタ-ンフォンを同時に押そうとしたという・・・!

Nice タイミング ヾ(o´∀`o)ノ

あまりに同時すぎて笑っちゃいました!!
やっぱり考えてることみ-んな一緒なんだなあ 

「私、先に新聞とってきますからどうぞ-」
って言って下さって順番を譲っていただきました。


いざ、インタ-フォンを押そうとすると緊張する!!
てか17年もここに住んでいて管理人さん部屋の押すのは初めて。
小さい時にピンポンダッシュしてよく遊びましたが ← いけない子です・・・
さすがに管理人さんのところはしなかったしなぁ-、なんて。ヽ(;´ω`)ノ

その場で開けなかったので
モノを見ての反応は見られませんでしたがきっと喜んでくれたと思います。
そういう人です、管理人さん!d(´ω`*)

最後に握手しました。 あ-もう最後・・・切ない!!

もっともっとお話すれば良かったなあ。
でも私は管理人さんと結構お話した方だとは思います。

明日のいつ出発するかはわからないんだって-。
引越し状況でまた変わるらしいです(・ω・`*)


Comment

編集
みゅあちゃんはよく気が付く優しい子だね~
うちの娘にも見習ってほしいものだわっ(笑)

管理人さんも喜ばれたでしょうね!!
私もリョータの絵をかいてくれたのうれしかったです♪
今も飾ってますよっ♪

それから、先日はリョータのお誕生日の
お祝いコメントありがとうございました
これからもよろしくお願いします♪
2012年10月17日(Wed) 18:31
編集
とうとうお渡ししたんですね(*´ω`*)
手作りのものですから嬉しいですよね♪

猫さん悪ガキだったんですね( ゚д゚ )w
2012年10月17日(Wed) 20:01
編集
こんにちは~
おぉ~ついにお渡しになったんだ!
管理人さん絶対に嬉しかったと思うよ!
それに絶対に忘れないと思う。
手作りのものは一生残るもんね♪
ステキな思い出を作れたみたいでよかったです♪
2012年10月18日(Thu) 06:23
ママさんへ
編集
こんにちはっ!お久しぶりです-♪

いえいえ、そんなことありませんよっ!
管理人さんがとても良い人たちだったので
お礼に何かしたかっただけですから*^^*

え-!本当ですか(*ノAノ)
とても嬉しい!と、同時に恥ずかしい~
でもそういって頂けてとても嬉しいです☆゛

こちらこそ
いつも可愛いリョ-タくん記事をありがとうございます。
楽しく読ませてもらってますよ-ヾ(@^▽^@)ノ
2012年10月18日(Thu) 13:44
みるくさんへ
編集
とうとう行ってしまったよ-!
なんか寂しいねぇ(・∀・`)
いつも見てた顔だから逢わないと違和感ある。

えっへっへ!
私のマンションは同級生が多かったから
結構色々なことして遊んでたよ~。笑゛
2012年10月18日(Thu) 13:46
しゅんくんへ
編集
こんにちは-!
ついに渡してばいばいしてきちゃったよ-!
やっぱり別れは寂しいね・・・
いつも見てた顔だからポッカリ穴が開いた感じ。
なんていつまでも言ってても仕方ないれど!

ありがとうっ!*^^*
2012年10月18日(Thu) 13:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

