The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ トラックバックテーマ 第1533回「目が覚めてから起き上がるまでの時間は?」TOP*FC2トラバテーマ* ≫ トラックバックテーマ 第1533回「目が覚めてから起き上がるまでの時間は?」


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

トラックバックテーマ 第1533回「目が覚めてから起き上がるまでの時間は?」

こんにちは!今日は雨の1日みたいです-・・・寒い。
なんか止みそうだけど止まない雨。 降るならザバ-と降って欲しいです。m9(`Д´)

トラックバックテーマ 第1533回「目が覚めてから起き上がるまでの時間は?」

今日はトラバテ-マに参加しますっっ。(*◆艸∀`Θ)

私は起き上がるまで比較的早い方だと思いますが・・・
うんと、遅くても1分以内には置きます。\(^o^)/ シャキ-ン
寝起きは小さい頃から良いんです。

でもそれは今の時期だからかも・・・

まだ涼しかったり、暖かかったり、暑かったり~
こういう時期ならバババッ\(◎o◎)/っと起きられるんですが、
冬はねぇ~ 寒いからねぇ~ モゴモゴモゴ・・・

このときばかりは部屋が暖まらないと
お布団から出たくないです ×××

本当、冬に弱々人間なのですよ-!

でも「2度寝」ってことはあまりありません。
1度アラ-ムがなったらモゴモゴするけれど起きます!!

これからの季節がイヤだなぁ~~!!

Comment

編集
今日わそちらが雨なんですね(´・ω・`)
昨日わこっちが一日中降ってました。
なんで今日は猫さんのとこが一日中雨です。(・∀・)ぇ

朝から二度寝三度寝しますわwww
眠いんだもーん(ノω=`)
猫さんのようにスッキリ起きたいですね♪
冬わ寒いですから
起きても毛布引っ張って行きそうですwww
2012年10月18日(Thu) 14:54
編集
寒くなってくると、朝辛いよね~
なんとか勢いで起きるけど
できることならずっと寝ていたい・・・っていつも思います^^
主婦はそうはいかないし(汗
ねこちゃん、寒いの苦手なんだよね
私も苦手です^^;
寒くなる前に会おうね!
2012年10月18日(Thu) 21:32
こんこん
編集
いつもお久~でスマソ

オイラていけつあつで朝は辛いのだ
だからネ 起きる1時前に目覚まし合わせてるのだ
まぁあんまし寝てないってこともあるけどぉ

たしかに寒いときはちょWWW辛いよね

↓ 猫タンの絵の色使い大好き~
淡い優しくて癒される感じで猫タンの心が表れてるYO
2012年10月18日(Thu) 22:10
みるくさんへ
編集
今日はスッキリとした青空だよ-っ♪゛
昨日の天気とは真逆なスッキリなお天気!!
でも今日は夕方からお仕事だから・・・
お出かけできないんだよね~\(~o~)/

冬は寒いから・・・なかなか起きられない!!
布団が洋服だったら良いのにぃっていつも思う w
そんなんだったら重くて仕方ないか^^;
2012年10月19日(Fri) 12:35
michirunさんへ
編集
夏はまだ涼しくて気持ちが良いので
ババっと布団から脱出できるのですが、
冬は外が寒すぎてモゴモゴモゴモゴしちゃいます・・・

主婦は1日お仕事ですもんねっ・・・(>д<;)
うちのお母さん寝てるけど~~

寒くなる前に会いたいですね♭
いつごろがいいのかなぁ・・・
2012年10月19日(Fri) 12:38
ユキさんへ
編集
いえいえ、
こうしてコメント頂けるだけでHAPPYです。

あはは!ユキさんも朝は苦手ですか~!
起きる1時間前!なるほど、逆算して・・・?
私も冬はなかなか起き上がれないので、
いつもよりも早めにアラ-ムセットしていますよ♭

わ-い!ありがとうございます^^*
結構自分でも心を込めて描いたので嬉しいです~
2012年10月19日(Fri) 12:41
編集
寒いと体が言う事聞きませんもんね~

暖かいって心地いいですもんね。
茶碗洗いの時のお湯
春や秋の陽だまり

とかね~

でも、寒い冬があるから木々が眠り、春に奇麗な花を咲かせてくれる。
日本は特に四季があるから、食べ物や草花・・・景観・・・
季節の移り変わりとともにいい思いを出来てるので、寒い時は寒さに感謝して生きようと思います
2012年10月23日(Tue) 17:19
きほりんさんへ
編集
本当、寒いというコト聞きませんよ-!
縮こまりたくなっちゃいますもん。
冬はどうも苦手です・・・ガタガタ 

暖かいと眠くなるように、本当心地がいいですよね~
だからぬくぬくしている布団から
なかなか出られなくなっちゃうんですよね!
私、食器洗い好きです。あはは!お湯が心地いい*^^*
でも冬場の水は手が荒れそうです~~

寒さに感謝・・・!
したい気持ちはいっぱいですが私は寒さは寒いものとしかorz|||
ど-しても冬は受け入れられないのです~!!
冬には冬の素敵なものがいっぱいあるんですけれどね~(;´▽`A``
2012年10月24日(Wed) 07:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

