The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日に限って雨ですか-・・・TOP*平凡な日常* ≫ 今日に限って雨ですか-・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日に限って雨ですか-・・・

こんにちは-っ!
今日は日本中で天気が荒れるみたいですね・・・ΣΣ(゚д゚lll)!

竜巻や雷に注意!なんてTVでやってて怖いです。 
最近、竜巻起こりやすいですもんね-!
ちょっと前までは日本で竜巻なんてそんなに起こらなかったのに!
そして今の雷は落ちるから-・・・怖い!! ヽ(;´Д`)ノ

本当は今日、お天気が良かったら
小学校の時にお世話になった先生とコスモス見る予定でした。
昨日までキレイな青空で、ちょっと暖かいくらいだったのに・・・
何で今日に限って雨なの-!! (つω-`。) 

神様ってイジワルです-・・・ 

仕方がないので今日は延期になりました。ノ)゚Д゚(ヽ
まった来週 \(~o~)/ 
もし来週も雨だったら次は紅葉にしようか-って話しました!

でもコスモスは私の一番好きな花なので・・・
見たいなあ!先生、キレイに咲いてる場所まで
調べてくれたみたいなので!! 

今日は大荒れになるみたいなので皆さんもお気をつけて-!!

Comment

編集
去年も先生と行かなかったっけ?

今日は残念でしたが、また次の約束も出来て良かったですね。

また写真楽しみにしていますからね~
2012年10月23日(Tue) 17:14
編集
コスモスの時期ですね♪
こっちわ昨日の晩が大荒れでしたから
今日そっちですもんね(´・д・`)
ちなみに今日わドラッグストアのコスモスに行きました(笑)

猫さんがコスモス見れますよーに(>人<)
2012年10月23日(Tue) 18:50
きほりんさんへ
編集
こんにちはっ!!

は-い\(^o^)/そうなんですよっ☆゛
去年も見に行ってまた見たいねえ-ってなりました!
今年は昨年とはまた違う場所に行く予定です。

どんな様子かまた写真UPしますね♪゛
うまいの撮られるかわからないけれど(;´▽`A``
2012年10月24日(Wed) 07:47
みるくさんへ
編集
こんにちは!

もうそんな時期になちゃったね-!早いわぁ(°д°;)
熊本の次に関東って言う天気だね!!
でも今日はスッカリ晴れてるよ\(^o^)/ 寒いけど・・・

ドラッグストアのコスモスってコッチにはないよ~!
薬局ほど地方によって違うものってないと思う ww
埼玉には埼玉の地方有名な薬局があるよ♭

ありがとう-!来週こそ行って来ます!!
2012年10月24日(Wed) 07:50
編集
こんにちは~
最近は不安定な天候になる日が増えたよね。
確かに昔は竜巻とかほぼなかったね~。
異常気象の影響なのかな。
コスモス~残念だったね(><)
僕も結構な雨男みたいで大事な日に限って雨という日も多いです。
僕はかたくなに否定はしてるけど(^^:)
来週はきっと晴れるよ♪僕が言ったら逆効果かな?(笑)
紅葉狩りもいいね~♪これから季節だもんね!
2012年10月25日(Thu) 07:16
残念
編集
あいにくのお天気で残念だったね
コスモス、いまきれいだよね
いいなあ、来週、きれいなコスモス見れますように!
でも、紅葉もいいかもねっ!
2012年10月25日(Thu) 17:27
しゅんくんへ
編集
こんばんはっ!
本当最近は寒暖の差も激しいしね・・・
体の調子がついていかないよ~!
今日の朝もめちゃくちゃ寒くてコ-ト着ちゃったもんw

コスモスは残念だったけど
楽しみが来週に延びただけだから楽しみにしてるよ-♪゛
とか言ってまた雨だったりしてね・・・(;´▽`A``

それがダメでも紅葉があるからっ☆゛
楽しみはにっげな~い!!
2012年10月25日(Thu) 19:24
みちるんさんへ
編集
こんばんは~!

本当生憎の天気で残念でした(;´▽`A`
でも楽しみが延びただけだと思って♪
わくわく待ってることにします(*^^*)

昨年のコスモスもキレイだったし、
またあのようなコスモスが見たいで-す!!
2012年10月25日(Thu) 19:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

