fc2ブログ

The sky is the limit!

お気軽にコメントいただけると嬉しいです(*'ω'*)♡
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOP*平凡な日常* ≫ ハロウィンクッキ~

ハロウィンクッキ~

今日はず-っと雨マ-ク。 
しかも寒いし、嫌な天気ですね-!!

今日は早朝も行って夜もバイト行って来ます(`・ω・´)ゞ
シフトの子が、ご不幸があったみたいで・・・
私で良ければ協力しますよ-ヽ|・ω・|ゞ  って!

とは言ったものの雨の中行きたくないなあ・・・なんてね。笑゛

昨日はハロウィンちょい前!ということで~
私にしては珍しくクッキ-焼いてみました。 o(*’▽’*)/☆゚’

クッキ-って言っても初心者な私はホットケ-キミックス使用。
そして、クック●ッド使わせて頂きました~!
簡単に出来るようで私もやってみたい(*uωu*)σ モジモジ なんてね。

材料買って~ まぜまぜして~ 焼いて~ 出来上がり
ホットケ-キミックスだからメッチャ楽に出来ました。笑゛

完成品はこんな感じ ^^

くっき-ふくろ

形はイマイチだけど・・・味はまぁまぁ?
オイスィ!!って感じでもないけどまずくもない? ヽ(°▽、°)ノ
お友達に毒見してもらいま-すっ!!

スポンサーサイト



Comment

編集
TRICKorTREAT!!
そのクッキーください( *´艸`)笑
美味しそうなクッキーです♪
2012年10月28日(Sun) 18:41
編集
こんにちは~
今日はずっと雨模様だったはずなのになぜかお昼過ぎたころから晴れ間がさしてきましたよ(笑)
バイト大変だったみたいだね。おつかれさまでした。
おぉ~クッキーやいたんだ~おいしそう~♪
実際美味しかったみたいでよかったね♪
食べた~い♪
2012年10月28日(Sun) 21:52
みるくさんへ
編集
みるくさんにも渡したいよ-!
バイトの人何人かに渡したら喜んでもらえた! ☆三
やっぱりこういうのって嬉しいねヽ(゚◇゚ )ノ

トリック オア トリ-ト!
みるくさんは仮装するの?? 笑゛
2012年10月30日(Tue) 07:15
しゅんくんへ
編集
こんにちは-!
こっちもお天気が悪かったけど昼過ぎから太陽出てきた!
午前中は何だか天気悪いことが多いなあ(;´▽`A``
バイトは無事に終わりました~!良かった*

私お菓子っ子じゃないから~
こういう風に作るのはレアだよ- www
しゅんくんに渡せたら渡したかったよ~~!
数人に渡したら喜んでもらえてうっれしぃわ~ん\(^o^)/
2012年10月30日(Tue) 07:18
編集
みゅあちゃん、お久ぶりです^^
いつもありがとね♪~
バタバタしててコメも残せなくてごめんなさい。
最近、誰にもコメントしてなかったです><
みゅあちゃんが1番や!
これから少しずつ出来るといいけど・・・

クッキー美味しそうに出来ましたね。
バイトも頑張ってね!
2012年10月30日(Tue) 11:48
編集
お~~~
目覚めた?
ホットケーキミックスは色んなものが出来るから便利ですね。
また色々作ってブログに載せて下さいね~
楽しみにしています
2012年10月30日(Tue) 17:12
リリカさんへ
編集
こんにちは-っ!お久し振りです\(^o^)/

こちらこそいつもありがとです~♪゛
わぁい!いっちばん嬉しい!

リリカさんも色々大変だと思いますが・・・
こちらも大変なことになりました・・・落ち込みます。
振り回されてばっか!!ヾ(。`Д´。)ノ

今日もバイト!行って来ます~~♪
また遊びにいかれていただきますね*^^*
2012年10月31日(Wed) 07:49
きほりんさんへ
編集
ふふふ・・・楽しさ知りました(*^^)v

でもやっぱりキッカケがないと作らないかもです。笑゛
次はたぶんクリスマスに作ります ☆三
お菓子作りも本格的に出来たらきっと楽しいんだろうな-!
我が家にお菓子作りが得意な人がいないので、
家で作ろうとするとヒッチャカメッチャカなりそう・・・

今回は友達のお家で作ったんです♭

また何か作ったら載せますねっ!!
2012年10月31日(Wed) 07:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL