The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ コスモス見に行きました!!TOP*おでかけ* ≫ コスモス見に行きました!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

コスモス見に行きました!!

こんにちは-!

先日(29日)にコスモス見に行きました~っ!
今年はコスモスさん遅咲きみたいでキレイに見られましたよ。(*゚ω`人)
本当!正に「コスモス畑」ってこういうコトをいうんだ~!
って思いました ヾ(・v・人・v・)ノ

今回もカメラ大好き少女な私は沢山撮りましたよ-!
やっぱり時期も良かったので人も多かったです。
埼玉の吹上というところに行きました!(*´ゝv・`)ノ  

画像 002

一面、コ-ス-モ-ス!!叫びたくなっちゃうほど!!(*ゝノ3・)

画像 007

ピンクのコスモスちゃん。
美しい! Σd(≧∀≦*)   私、やっぱりピンクが一番好き!!
この時期なのにまだ若いコスモスがあって、つぼみがついてるんですよね。

画像 004

ほら、本当コスモス畑でしょ~??

画像 008
中には黄色い子もいるんですっ。
黄色のコスモスの中には白いのもたまにあって、それがまた良いんですよ~!

画像 010

ちょっと色の濃いのもね♭ Pq’v`*)

この日は少し風が強めだったんですが、
〝風に吹かれて揺れるコスモス〟って感じでなかなかGood!!
と-ってもキレイでしたよっ!! (ノ)^ω^(ヾ)

それにこの快晴!!いや-んっ!最高!(=´σー`)

Comment

編集
ほ~んときれいですね
いいなあ、見に行きたいよ~
車でなら、そんな遠くないのかな?
ぜひ機会があったら行ってみたいです
2012年10月31日(Wed) 16:18
編集
こんばんは~。
いつもコメントの波に乗り遅れてます。
コスモスきれい。ロマンチックだねぇ。
3番目の写真ほんとにきれい。
私もピンク大好きです♪
2012年10月31日(Wed) 22:17
編集
こんちわ~(o´∀`o)ノ
念願のコスモスですね!!
秋桜と書くようにコスモスって言ったら
イメージ的にはピンクなんですが
黄色とか白とかもあるんですね(*´д`*)ぉ♪
コスモス畑ぃぃですねぇぇぇヽ(´∀`)ノ♪
2012年11月01日(Thu) 11:45
みちるんさんへ
編集
車でなら・・・私のところからは1時間半かかりました。
でも思ったよりもあっという間についちゃった(●´ω`●)
ただ17号道路を通ったので凄く混んでいたんですよ~~!!

ぜひぜひみちるんさんにも見て欲しいです!
来年にでも行ってみてはいかがでしょう?
埼玉では結構有名な場所みたいですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
2012年11月02日(Fri) 12:36
るうちゃんへ
編集
こんにちは!!

いえいえ、るうちゃんもお忙しいでしょうから
るうちゃんの時間があるときに頂けるだけで私は嬉しいです^^*

コスモスの花って本当キレイですもんねっ(●´ω`人)
この花は私の一番好きな花なんです。
囲まれちゃって幸せ~~♪

黄色も可愛いけれど
ピンクコスモスが私のお気に入りです。
2012年11月02日(Fri) 12:38
みるくさんへ
編集
こんにちは-!!

そうそう、秋の桜だもんねぇっ!
黄色いコスモスは新しい品種なのかなあ-??
前はコスモスってピンク系や白しかないと思ってたけれど。
色々な色があってキレイでしたよ-!!

まさに畑よっ!
お花畑ってこういうことを言うのね-!!
って思ったもんヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
2012年11月02日(Fri) 12:40
編集
奇麗で癒されますね
花にはパワーがあるから…
元気をもらって帰ってきたんでは??

これから寒くなりますね
紅葉も見ごろになって来ます。

四季を楽しんで寒さを楽しみましょう
2012年11月02日(Fri) 17:06
きほりんさんへ
編集
こんにちは!
本当キレイなお花が沢山見られて感動しました*^^*
植物のパワ-ってホンモノだと思います。
心が穏やかになって凄くイイ気持ちになりますよ~!

熊本ではもう見頃ですか?
関東ではそろそろ葉が色づき始めた頃かな~って
感じになってきましたよ(`・ω・´)

それぞれの季節を楽しむことが大事ですね!
2012年11月03日(Sat) 14:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

