The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 東日本実業団駅伝TOP*平凡な日常* ≫ 東日本実業団駅伝

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

東日本実業団駅伝

こんばんはっ!  ヽ|・ω・|ゞ
最近は本当冷え込んできましたね-・・・
もう暖房入れてますっ!!寒さガマンできないですっ!!

先日、3日に東日本実業団駅伝が行われて、
どうやら近くを通るみたいなので知り合いと見に行ってきました!

近くのセブンイレブンに車を止めて-の・・・
コ-ヒ-を飲みながら待機。笑゛ 

マンションの知り合いの人に駅伝好きな人がいて
毎年見に行ってるみたいなので今回は連れてってもらいました!

ekiden.jpg

地域の人よりも・・・
企業の応援の方がやっぱり多かったです。(*´・v・`)

まずは男子からスタ-ト!!
私はこんなに近くで駅伝を見るのは初めてだったので
どんなものかとドキドキ (屮ω`)  

最初に白バイが通ってからの~~
トップランナ-! 富士通でした。 

やっぱり近くで見ると早いですね-!!
男子の場合はスタ-トからココまでは距離があったため、
トップと最後でかなりの差があいてました!

もう最後かぁ~?と思ったらまだ走っている人が見えたり。

次に女子だったんですが、
女子の場合は白バイ隊員も何人か女性が乗っていて
ピンクのユニフォ-ム着てるんです~ ((⊂(^ω^)⊃))

格好良かった-!!

女子の場合は人数が少ないのもあり、
あっという間に通り過ぎて行きました~~!

トップがどこであったか・・・見えませんでした。
ごめんなさいぃぃ!!  |ω・`)

当日の夕方にTBSでの放送があったんですが・・・
私はカケラさえも映ってませんでした。 笑゛

毎日
コレ降って応援です~~!
スポンサーサイト

Comment

編集
こんにちは~
おぉ~マラソンの見学?というか応援だね!
近くでそういうのないから行ったことないな~
よく歩道で旗をふったりしてるよね。
そして自転車やダッシュで一緒に走ろうとする人も(笑)
あれを見ると「ひまだな~」って思っちゃいます(笑)
そこまでしてTVに移りたいのかな?応援してあげればいいのに。
マラソンランナーの方は実際見てみると本当に早くてあっという間に過ぎちゃうんでしょうね~。
きっと桜猫ちゃんやお友達の声も力になったはずです~!

これから同じライフ仲間としてもよろしくですw
2012年11月06日(Tue) 15:24
編集
駅伝見に行ったんですかぁ(。・∀・)ノ
よくテレビで見る沿道で旗振ってる中に
猫さんも混じったんですね( *´艸`)
長距離選手って早いですよね!!
こっちの全力ダッシュと同じくらい?って
思うくらいのスピードでスっと行きますね∑(。・Д・。)
歩道なんかで並列して走っている人たちが
諦めちゃうのもわかります(笑)
2012年11月06日(Tue) 20:47
しゅんくんへ
編集
こんばんは-っ!

はいはいっ\(^o^)/応援しに行って来たよ-!
よくテレビで旗振ってる人いるよね!
私もそんな感じで応援してきたんだ~~っ♪゛

今回の駅伝は埼玉でやるものだったから、
たまたま近くを通ったんだ(`・ω・´)ゞ
良い機会だったからいつも応援してるって人についていってみた!

自転車で追っかける人っているんだΣ(・ω・ノ)ノ
でも中にまぎれて走ってる人がいてもおかしくないんじゃ・・・?
なんて思いながら駅伝見てたり・・・

うんうん、本当早かったよ-!!
あんなに長距離走っててこのくらいのスピ-ド出せるの!?
ってビックリしちゃったもん\(◎o◎)/

ライフ仲間だねっ!!これからもよろしく-!!
2012年11月07日(Wed) 22:27
みるくさんへ
編集
初!駅伝!!応援!!行ったよ-♪゛

そうそう、よく駅伝応援に見るあんな感じで応援しました!
TBSって全国放送?だから映ることを期待したんだけど、
ぜんっっぜんダメだったよ。笑゛

そそ!
私だったら全力ダッシュしてるね、あのスピ-ドは。
長い距離走ってるのにあんな速さキ-プ出来るなんて
本当、すっごいんだなぁって思っちゃった ww
2012年11月07日(Wed) 22:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

