The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 手にぃ・・・TOP*平凡な日常* ≫ 手にぃ・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

手にぃ・・・

こんばんは-っ!ヽ|・ω・|ゞ  
私はスッカリ風邪を引いてしまったようで・・・
のどがイガイガ il||li(つд-。)il||li

今朝なんかくしゃみ連発が止まらず!!
はにゃみずが出てきて、ついには涙まで- (*≧m≦) 辛
はぁ-息切れ-・・・と思ったら止みました。 

みなさん
この時期の風邪には十分にお気をつけを!!

さてさて、ワタクシ・・・ちこっと困ったことが。 c⌒っ゚Д゚)っ 
手に何やら謎なイボさんが出来てしまいました。(*´つω・。)

気持ち悪いので写真は載せませんが・・・笑゛

最初はひとつだけで、そんなに気にしていなかったんですが
時が経つにつれ、2つと増えてきて3つ目・・・
ちっちゃいのが出てきそォォ~な?  (ノ)’д`(ヾ)

ネットで調べてたら
イボコロリ とか はと麦茶がいいって聞いたので
早速試してます~~ (;-ω-)a゙

結構悩んでる人多いみたい・・・ (。-д-。)ゞ
早く取れてくれないかなぁ~~~!!

Comment

編集
やはりこの時期は風邪に注意しないといけないですよね。
酷くなる前に対処するのが懸命かと。
お大事にです。


たまに謎のできものができたりすると怖いですよね。
しばらく置いたり、豆知識的なことを試して駄目だったらお医者さん行くのが一番だと思いますよ。
早く取れるといいですね。
2012年11月07日(Wed) 23:19
編集
風邪かな?
秋の花粉症って言うのもありますよ。

イボ。どんなものだろう?
早く治ればいいですね

知人はいぼって言うか小さな水泡と水泡が合体してきたりしてました。

色んな病気もありますから、病院に行って見て下さいね
2012年11月08日(Thu) 13:48
風邪・・・
編集
ムリしないで早めにお薬飲んでゆっくり休むのが一番ですよ
手のイボ?も気になるならついでに病院で診てもらうのが一番早く治るかと思います
お大事にね~!
2012年11月08日(Thu) 23:25
TATSUくんへ
編集
こんにちは!
本当この時期は風邪に注意だねぇ-!!
季節の変わり目でも私って結構強い方だったんだけど
まさかこんな早く風邪さんにやられるとは思わなかった・・・
TATSUくんも気をつけてね!!

やっぱり病院行ったほうが良いよねぇ-。
といいつつ、ちょっと様子見。(;´▽`A``
2012年11月09日(Fri) 13:46
きほりんさんへ
編集
花粉症ってどの時期でもあるみたいですね。
でも私は花粉症ではないので(自称)
ノドも若干痛いのでたぶん風邪だと思います~

えぇぇっ∑(゚Д゚)
そんなのもあるんですね・・・!
私のはよく手指に出来る典型的ないぼみたいです。
ちょっとだけ様子見てみます。
2012年11月09日(Fri) 13:48
michirunさん
編集
お気遣いのお言葉ありがとうございます。
今はだいぶ良くなりましたが風邪の季節はこれからですもんね。
みちるんさんも風邪にはお気をつけて~~!

このイボって結構治りにくくて長続きするみたいです・・・
こういうの家族にもなったことがなくって、
ナンだろう~~って気になりますが、一応治療中^^;
もう少し様子を見てみます。
2012年11月09日(Fri) 13:51
No title
編集
イボってどんなんですか??
おれも指とか足とかにポツポツと.....・゚・(゚うェ´゚)・゚・
火傷のあとみたいなんですけど皮膚科にいくと
なんと!ウイルスだとか!!
たしかに言われてみると増えてるんですよね(笑)
液体窒素でジューってしてもらいました(笑)
家帰ってから他にもあることに気づいて放置しているこの頃です。。。w
猫さんのもウイルス性のなら病院で見てもらったほうがぃぃかもですね><
2012年11月09日(Fri) 17:38
こんこん
編集
お風邪ひいたのぉ この頃ちょwww寒いしぃ
オイラも風邪ぎみで可愛いくコンコンて咳出てるだけなんだけど
お互い早く治さないとね

お手々にイボ?変な物に触らなかった?
イボみたいなおっさんとかカエルとかうつるらしいyo
何でも早期治療 病院行った方がいいぞ
2012年11月10日(Sat) 16:27
みるくさんへ
編集
病院に行ってないから確定的なものではないんだけど、
たぶん私のもウイルスからだと思うんだよ~!
調べてみると窒素とかの治療法みたいだし・・・・
でもイボコロリを試してちょっと小さくなってきてるので
これで少し様子見ようかなって思ってるよ!!

ご心配ありがとうねっo(〃^▽^〃)o
2012年11月11日(Sun) 11:46
ユキさんへ
編集
このごろ、本当寒いですよね-!!
温暖の差が激しくて体がついていかないみたいで・・・・
でも昨日今日と調子がイイです♭

あはは!イボみたいなおっさん!!
でもコンビニなのでお金とかからかなぁ-?
って思ってます。(;´▽`A``

今はお薬使ってちょっとちっさくなったので
様子見ようかと思ってますよ-!!
お気遣いどうもありがとうございます*
2012年11月11日(Sun) 11:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

