The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ グル-ミ-ぬいぐるみ*TOP*平凡な日常* ≫ グル-ミ-ぬいぐるみ*


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

グル-ミ-ぬいぐるみ*

こんにちは-っ! 
おかげさまで風邪のほうが良くなりました♭
ちょっと前にお母さんがイソジンを買ってきてくれたんだけれど・・・
使うことなく復活!! ヽ| ゝ∀・*|ノ  
でも風邪の時期はまだまだコレカラですもんね!!

みなさんも風邪にはご注意を~~~っ!!

今日は最近の新顔ちゃんを紹介しますっ ♪ 

グル-ミ-

ヴィレッジヴァンガ-ド(通称:ヴィレヴァン)で購入。 
グル-ミ-のぬいぐるみですっ。 
多々あるキャラクタ-の中でも好きランキング上位にいるこの子。

吊られている可愛さに惹かれてげっとんしちゃいました。 人*ゝω・)

この突き出た〝〟が可愛いの~!!
ついつい握手したくなっちゃう! ヾ(‘ω’)ノ 血、ついてるけど。

置くところがナイナイなんて言いつつも、
や-っぱり・・・ぬいぐるみって欲しくなっちゃうんですよね~!!

クチから滴り落ちる血もなかなか可愛いよ。 笑゛

Comment

No title
編集
風邪からの復帰よかったですヽ(*^ω^*)ノ

ヴィレヴァンよく遊びに行きますよ~!
あそこっていろいろ面白いのありますよね( *´艸`)
だいすきです♪
新入りちゃん口から血が。。。
肉食なんですね∑(*゚д゚*)ハッ!!
飼い慣らすのに気をつけてくださいなヾ(≧▽≦)ノあははは!
2012年11月12日(Mon) 02:03
No title
編集
こんにちは~
風邪無事に復帰したみたいで何よりです♪
これから季節だし気を付けないとね。
ヴィレッジヴァンガードいってきたんだ~ぼくもこのお店大好き。
見てるだけででもいろんな雑貨あって楽しいよね。
ドラえもんコーナーもあるし(笑)
おぉ~ぬいぐるみGetおめでと~!これグルーミーっていう名前なんだ!
見たことあるけど名前は知らなかった(^^:)
手可愛いけど血が・・・(笑)
大事にしてくださいね~♪
2012年11月13日(Tue) 06:33
みるくさんへ
編集
心配どうもありがとうねっ☆゛
みるくさんも風邪に気をつけないとダメだよ-!

ヴィレヴァンは珍しいものいっぱいで面白いよね-!!
私もあのお店に行くと抜け出せなくなっちゃう~♪゛
この子、完全なる肉食です♭
しかもいじめるのは人間ですから~~!!

あははっ!ありがと~~\(^o^)/
こちら食われないように気をつけま-す!
2012年11月13日(Tue) 07:15
しゅんくんへ
編集
こんにちは-!!
はぁい♪無事に復活しましたあ\(^o^)/
でも油断は禁物だね、これから風邪の季節だし気をつけないと!

ヴィレヴァン、しゅんくんもよく行くよね-!
へへっ 知ってるんだから~(●´ω`●)
私ここで黄色いドラえもんグッズ見たんだ~♪
あれ欲しかったなあww 黄色いドラえもんカワイイ*^^*

そうそう、
彼(彼女?)は飼い主さんをいじめるのが好きなんだって~
かわいい顔しておっそろすぃ~キャラなんだよ!
2012年11月13日(Tue) 07:21
No title
編集
風邪、よくなってよかったね
これからますます風邪の流行る季節
気をつけなくちゃ
ヴィレヴァン、たまに行くよ
おばちゃんの私でもワクワクしちゃうお店だよね^^
2012年11月13日(Tue) 09:23
みちるんさんへ
編集
本当これからの季節が本番ですからね!
やっぱり乾燥が一番の敵だと思うので、
しっかりと加湿器つけておきま-すヽ(゚◇゚ )ノ

みちるんさんもヴィレヴァン行きますかあ-♪
見てるだけでもワクワクしちゃいます!
私、あのようなごちゃごちゃしているお店が好きなんです~
2012年11月16日(Fri) 00:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

