The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP*平凡な日常* ≫ 11人目のストライカ-

11人目のストライカ-

こんにちは-!ヾ(‘ω’)ノ  
最近何だか暖かい日が続いていま-す  
そんな日でも夕方になると冷え込んできます・・・・・

朝晩はやっぱり冬のように寒い!
そろそろジャンパ-かしらね~~ ヽ(´A`)ノ

10月からレンタルが始まった、
名探偵コナン 11人目のストライカ- 

CONAN.jpg

さっそく借りて来られちゃいました~~
ほっっっとんど(あるのが奇跡!)レンタル中だったのに
タイミングよく返却されてたのがあったんです-!!ヽ(。ゝω・)ノ

しかもこの日はケ-タイク-ポンで全品半額!!
新作までもが半額で借りられたのでラッキ-でした!

約半年ぶりに見た映画 ヾ(^▽^ヾ)  
J1好きなお友達さんと見ましたよ~~っ!!

本当のJ1の選手が本人役で登場していたのでそのたびに、
「あ、○○だ!」って反応してくれてました。笑゛

再び見ての感想。。。
クライマックスのコナンくん、叫びすぎ~~!!笑゛

Comment

No title
編集
こんにちは~
関西は昨日は13度ともうめちゃくちゃ冬奈冷え込みだったよ~(><)
おぉ^!「11人目のストライカー」DVDレンタルしたんだ!
僕も先月レンタルしてみましたよ~♪
今年の映画はちょっと特殊な感じがしてますよね。
Jリーグ好きかサッカー好きじゃないと面白さ半減というかJ選手の棒読みにイライラしちゃうかもな~と思ったりします。
僕の場合ガンバが結構クローズアップされてるし大満足な映画でもあります(笑)
ガンバボーイもでてるしね♪
クライマックスのコナンくんの叫ぶシーンが印象的な映画だよね。
なんていうかサッカー小僧に戻ってる感じで好きです♪(^^)
2012年11月15日(Thu) 06:31
こんちわヾ(´・∀・)ノ
編集
11人目のストライカーってもう出てるんですね!!
早くないですか?∑(o'д'o)
この前映画であってたような。。。
猫さん早くも2回目なんて
どんだけコナン好きなんですか( *´艸`)
まだ1回も見てないんですけど~(*・ε・*)ムー
行きつけのGE○にあったら借りてみます┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ
2012年11月15日(Thu) 15:08
しゅんくんへ
編集
こんばんは-!!
最近は関東も冷え込んできたよお~~!
だんだんと冬が近づいてくるね・・・・・
これからの季節が寒くて嫌だよ-!!

えへへっ!・・・・・ってしゅんくんはもうレンタルしたの?!
はっやいなあΣ(・ω・ノ)ノ!
私は、や-っとレンタル出来たっていう感じなのに。
全部借りられててなかなかレンタルできなかったの!!

あはは!確かに棒読みだったよね~(;´▽`A``
三浦選手が出てきたときはお友達も喜んでました-☆゛
あとお決まりの「浦和レッズいないの~?」ってね。 笑゛

コナンくん、声かれちゃうよ~~~!ってね。
普通子供にあんなこと言われたら大人は怒っちゃうけど~
あんな風に素直に受け入れてくれたってことは
犯人さんも(名前忘れちゃった・・・/ぇ)
本心はやっぱり優しいのかな?って思ったり。

また見たい~!けど新作だから長く借りれなかった・・・・
旧作になったらまた借りましょう♭
2012年11月16日(Fri) 00:17
みるくさんへ
編集
へへんっ!実はもうでているんだよ-!10月にね。
でも殆どレンタル中で借りられなかったんだ~(;´▽`A``
やっぱりコナン人気だからさぁ・・・・
でもこの間はタイミングばっちりで返却されてきたの☆゛
とびついちゃったよね-!!

これは、みるくさんにも見て欲しいなあ ww
ぜっひぜっひGE○で借りて下さいねん♪゛
2012年11月16日(Fri) 00:20
こんこん
編集
早くストライカー見ないとぉとか思ったんだけど
でも現実の人間がアニメに登場するの好きじゃ無いのだな
過去に上戸・・・ちゃんとか井上・・・ちゃんとか出てたけどぉ
細かく言えば猪木さんとか戦場カマラマンとかwちょっと引いた
でもでも今まで毎週やってるコナンはもちろんムービーもOVAも
サイドストーリーも全部見てきたオイラの経歴に傷がwやっぱ見ないとダメぽ

ちなみにOVAの10話が大好き 他にも好きなお話いぱ~いあるけど
とにかくコナンは大好き~
2012年11月17日(Sat) 07:48
ユキさんへ
編集
確かに最近は芸能人が出ているのが多いですよね-!!
コナンだけではなくて、他のアニメ映画でもゲスト出演が多いと思います。
昔はそ~~んなことしていなかったのにねぇ・・・って。
私もあんまり好きではないんですが時代なのかなと流してます(;´▽`A``

OVAも面白いですよねっ!!私も大好きでレンタルしてみてますよ-!
コナンはどんな作品でも面白くて大好きですっ☆
2012年11月22日(Thu) 14:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL