The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 久々のおっかいもの♪TOP*平凡な日常* ≫ 久々のおっかいもの♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

久々のおっかいもの♪

こんにちは-! ヽ|・ω・|ゞ
本日は久々にお母さんとショッピングに行きました。

私はただ母の買い物についていっただけなのですが・・・・笑゛
何かイイモノないかなあ-っと見に行きたかったのです 

今の季節は ブ-ツ & 帽子 がホスィ-です。

ブ-ツはそこまで拘ってはないんですが、帽子は・・・・・・
耳  が付いているのが欲しいんです。今はやっているみたいで(´ω`)

私の場合、流行に疎い人間なので
あ-んまり流行にはのらない?気にしないタイプなんですが、
ネコ耳が大好きなので(笑)私もかぶりたいなあ-!!なんてね 

でもなかなかお気に入りが見つかりません。(-"-。)

今日も結局はお母さんのお買い物だけで帰ってきちゃいました~!
やっぱり買うなら気に入ったモノが見つかるまで探したいので、
まだまだ帽子探しは続けますよ-お!(`・ω・´)ゞ へヶ 

ブ-ツはいいなあっと思うのは見つけたんですが、
ただ今、検討中。 う~ん・・・・・
なんて考えている間になくなってしまうかも???

そしたら縁がなかったってことですね。 笑゛

これから冬の準備をしなくては~~!

Comment

(●´з`●)←こん★
編集
猫さんと同じくブーツと帽子が欲しいですヽ(´∀`)ノあへ
ネコ耳帽子って最近の流行なんですか?
その流行さえも知らないおれって
さらに遅れてる。。。。ゴ───(ll´д`)───ン
ネコ耳=萌系というイメージがあるのはおれだけでしょうか(笑)

猫さんなんだかんだで流行にのかってますよ(*≧艸≦)
スマホもだったじゃないですか(笑)
2012年11月16日(Fri) 21:31
みるくさんへ
編集
みるくさんもブ-ツ欲しい~??同じだあ\(^o^)/
やっぱりこの時期、ブ-ツと帽子が欲しいよねぇ。
でもなっかなか、イイのが見つからんとよ~!

ネコ耳のは流行みたいだよ-!!
って、周りの人が言ってたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
いいの!いいの!萌え系だって~~~!
アニメ世界になりつつあるし、これも流行でしょう^^*

な-んてねっ!

とりあえず私はネコ耳帽子が欲しいのです(●´ω`●)

スマホに代えたけど~~
使いこなせているかは別だけどねっ。
2012年11月22日(Thu) 14:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

