The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP*平凡な日常* ≫ 夜勤くんへ。

夜勤くんへ。

こんにちは-!
本日の関東地方・・・とても寒いです。 il||li(つд-。)il||li
寒さ大嫌いな私にはとっても辛いですよ~~!!

10℃をちょっと越した気温。
12月中旬並みの気温だそうです・・・・彡(-_- ; )彡

この間、私のバイト先の夜勤くんがお客さんに褒められたそう。
オ-ナ-が話してくれました。・・)ノ

とっても愛想が良いし、
駐車場にたまった変な連中を追っ払ってくれたとか~
本当イイ子たちですね-って。 ∩^ω^∩

お客さんってそ-ゆ所、ちゃんと見ていてくれてるんですね。
そうやって評価して下さってるって何だか嬉しいです。(ノ)^ω^(ヾ)

・・・・・って私が褒められたワケではないんですが。笑″
何故が聞いた途端、私も嬉しく思いました。 

だから私も頑張りま-す!
少しでも〝この子、いいな-〟って思ってくれる人がいてくれるように。

Comment

No title
編集
そうそう、お客さんは見ています
間違いなく見ていますよ。

感じのいい子、悪い子、よく声が出てる子とかしっかり見ています

そしてそうやってお店に教えてくださると、嬉しいからまた頑張ってしまいますね
それを聞いたみゅあちゃんも相乗効果で頑張ろうってなる

いい結果ですね~

これからも笑顔と素直さを忘れずに頑張ってください
2012年11月23日(Fri) 15:44
きほりんさんへ
編集
見ていてもなかなかこうして言ってくれる人は少ないので
と-っても嬉しくなりましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
やっぱりみんな、褒められて伸びるタイプなので。笑″
言ってもらえると〝ガンバロ-!〟って気にさせてくれます。

実際、本当にみんな優しい人が多くって
夜勤の男の子も愛想良いし優しいし・・・
スタッフ仲間としてみてもとても頼もしい存在なんですよね*^^)

はぁい!これからも頑張りますよ-!!
2012年11月24日(Sat) 19:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL