The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 自転車運TOP*平凡な日常* ≫ 自転車運


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

自転車運

こんにちは-っ 

今日のバイトは早朝と夕勤です。ヽ(・ω・´メ)
最近、色々と出れない人の分を代わっていたら
10連勤とか11連勤になっていました。 笑゛

何連勤出来るか記録を作りたいです~ なんちゃって。

Wワ-クしてる人から急に変わって欲しいって
言われることが最近多くて~~ 
代わりに出させてもらってます <(_ _*)>

こんな私で良ければ
使えるところは使ってください~ ヽ(°▽、°)ノ

何だか私は自転車運がないみたいで・・・・
今日の朝、前輪がパンクしてましたあ。
去年12月に自転車買ったばかりなのに、もうパンクをやらかす。

というか、私パンクしょっしゅうなんですよね。
何でだろ~~ il||li(つд-。)il||li

以前、通っていた砂利の道も迂回して通ったり、
地面を注意しながら走ってはいるんですが
前の自転車もよくパンクしてて、困ってたんです。ヾ(´ε  `;)ゝ  

バイト帰りに近くのカ-サ-ビスに行ったんですが
本日は日曜日でお休みの模様。 チ-ン 

本当に落ち込みます~~。
これからのバイトは歩いていかなきゃ・・・・・・(*´・ェ・`*)

疑っちゃ悪いんだけど、
ココで直してもらっても近々次パンクするんだよねぇ。
ちょっとお店変えてみようかなあ??

Comment

No title
編集
自転車って気付かぬうちにパンクしてたりするんだよね
いつのまに?って感じ(汗

バイト、連勤なのに、徒歩はきついよね
はやく修理した方がいいよ

バイト、がんばって下さい!
応援しています
2012年11月25日(Sun) 16:24
No title
編集
こんばんは

バイト頑張っていますね
11連勤!! 
そして、他の人と変わってあげても全く苦にならない感じで凄くたのもしいです。

人のためになる事ってとても気持ちいいですもんね。
私も自分のためではなく、人のために生きていく努力をしています
そして、お金は後から付いてくるものだと信じています

自分、自分で生きていくことほど見苦しいものはありません

今のみゅあさん、とても輝いている感じがしますよ~


そして、自転車ですが…
トホホですね

パンク修理っていくらくらいするんだろう?

ま、足の運動と思って前向きに頑張ってくださいね(笑)

2012年11月26日(Mon) 17:31
michirunさんへ
編集
本当急に空気抜けちゃっててビックリしました-!
デコボコ道も砂利道も走らないように気をつけていたのに・・・
去年かったばっかりの自転車だったので、
な-んかショックでした(/A\;))))

私、歩くのがすっごく嫌いなので(笑)
本当歩くのが苦痛なんですよ~~~~~!あははっ
でもこの間は仕方がないので歩いていきました。

応援ありがとうございま~す(*^0^*)
頑張りますねっ♪♪
2012年11月27日(Tue) 07:08
きほりんさんへ
編集
こんにちは-!

バイト頑張ってますよ~ヽ(゚◇゚ )ノ
今の私にはこれしかないですからね・・・・・・(;´▽`A``
出来る限りの協力はしますし、私しか代われない人がいないので
嫌だ~って思うことがあっても変わるしかないんです。汗゛

でも仕事自体がそこまで苦痛ではないので、
1日に2回(は、ちょっと疲れるけど)や連勤するのは、
最初は嫌って思っても仕事に行っちゃえば、な~んてことありません。

パンクは安いですよ~!1000円で直してくれます。
昨日行こうと思ったのですがお天気が悪くて~~
今日行けたら行ってこようかなあ-!
2012年11月27日(Tue) 07:12
そう言えば
編集
その昔、711で働いていた時、色々な事が重なって
「45連勤」ってのがあったっけ。さすがにキツカッタな。(笑)
色んな事情があるんだろうけれど、
恩を売っておくと後で楽なのは確かだし。
お店にも代わってあげた人にもね。
ま、良い経験って事で (o'∀'o)b
2012年11月30日(Fri) 12:35
虹野 光 さんへ
編集
えぇぇぇ-!45連勤って1ヶ月以上!!
凄いですねΣ(・ω・ノ)ノ
っていうか、人間ってそこまで働けるんだ-・・・って思いました。
さすがに私だったら倒れちゃいますよ-!!!

確かに頑張った分だけ
それは自分に返ってくることだと思います。
私も人のためならば・・・頑張りますよヾ(@^▽^@)ノ

今週は13連勤になりそうです~。(;´▽`A``
2012年12月01日(Sat) 19:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

