The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ショッピングモ-ルへGoGoTOP*平凡な日常* ≫ ショッピングモ-ルへGoGo


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ショッピングモ-ルへGoGo

今日は今日は今日は~~!11月LastDay! (*-ω-*)
うひゃ-っ、早い早い!ついに12月へと突入でっす!!
そんな今日は夜からバイト。さむそぉぉ~~
暖かくしていってきます! 

昨日はお母さんにちょぃ遠くのショッピングモ-ルへ
車でぴゅ~~っと、連れて行ってもらいました。  
ココに来るのは1ヶ月ぶり! (-c_-´。)

そ-う!帽子を買いに来ました~!にゃんにゃんニット帽  
お母さんはNewバッグとブ-ツがほしいってコトで。

今日こそ、買うぞ~!って張り切っていたんですが・・・
ん~~、迷うぅぅ ( ・´ω`・ )
いいなあ-って思うのがあったんですが、これはベレ-帽。
ベレ-帽ってかぶり方が難しいし、私には似合わないらしくて。 (うд´。)

結構気に入ったんですが、お母さんに散々
「似合わない~~」って言われて考えて-・・・・結局買わなかった。 ( 〃..) |||

あとネコ耳ならぬクマ耳のもあって、これも可愛い!! 
クマか、ネコか・・・ クマのが耳がとってもチャ-ミング
でもなぁ、私ネコがいいしなあ・・・ あ~~~~なやむぅ!

ベレ-帽でもあのネコ耳帽子、可愛かったしなあ。
今シーズンは必ず耳つき帽子GETするんだいっ!

まだまだ冬はこれから!気に入ったの探すぞ~~!!!!!

ちなみにお母さんは無事にNewバッグをゲット!
でも、気に入ったブ-ツには出会えなかったみたいです。

結局、私がここで買ったもの。
〝おかしのまちおか〟にて、お母さんが欲しい!と言ってた
「ねりうめ」と「キャンディ」・・・・ ショボ-ン。

Comment

No title
編集
こんばんわ!!
猫さんまたまた買えなかったんですね(´・д・`)
あれもいいし、これもいいし~って悩んじゃいますよね(*・ε・*)
値段が変わらないと特に悩んじゃいますw
ベレー帽は服と合ってなかったんじゃないですかね(((*>д<*)))
服と帽子のマッチって大事ですもんね!
次こそは猫さんにお似合いの猫耳帽子ゲットしてくださーーいヽ(*^ω^*)ノ
2012年11月30日(Fri) 20:12
みるくさんへ
編集
こ-んば-んは!

またまた買えませんでした~~!
私、こ-ゆのは気に入ったものしか買いたくなくて、
迷って迷って迷って・・・う-ん。
みんながみんなイイモノに見えてきちゃって、
1人だと全然決まらな-い!!
かと言って人(親)と一緒でもなかなか決まらなくて。

優柔不断だと困るね~~!!

ベレ-帽はお洋服のチョイスも難しいんだよね。
私が持っている服だとどうも似合わなさそうぅ・・・
今度こそGETしてくるにょ!o(`^´*)
2012年12月01日(Sat) 19:41
No title
編集
いい品物に出会わなかった日は、またショッピングに行けるって言う事!
前向きにね

私はショッピングは大嫌いだからもっぱらネットショッピング派。
まあ、行く時間もないですけどね。

ネットも安くて可愛いもの沢山あるから…

好きなものに出会えたらいいですね(*^^)v
2012年12月02日(Sun) 13:32
きほりんさんへ
編集
あ、確かに仰るとおりです-\(^o^)/
何でも考え方でポジティブにとらえられますね☆
よっし!また帽子探し頑張ろう~♪゛ なんてね。

そうそう、実は私もネットで探そうかとも思ってたんです。
ネットのほうが色々と見られるので便利ですよね♭

ネットでも実際に見るお買い物でも
イイモノがGET出来ればそれに越したことはないですね(●´ω`●)

ありがとうございます-!!
私もステキな出会いを 笑゛期待してます。
2012年12月03日(Mon) 13:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

