The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ J1応援会TOP*平凡な日常* ≫ J1応援会


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

J1応援会

こんにちは-! 12月になりましたっ!ヽ|・ω・|ゞ
本当1年もあっという間だよ~!
私はそろそろツリ-の準備がしたいな~ぁと思ってます \(^o^)/
我が家では私が言い出さないと何も出てこないので。笑"

みなさんのお家はクリスマスの飾りつけ終わったかなあ?

昨日はTV中継でJ1  の試合を見てました。
浦和レッズを愛するお友達さんから「一緒に見ない?」って誘われて応援することに!

でも私・・・G大阪のことが気になってたんですよね。
負ければまさかまさかのJ2ですし ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙

そのことを言ったら「チャンネル切り替えながら見ようか~」となって
最初はあっちこっちと見ていたんですが 最終的にG大阪の試合中心に見てました。
結果・・・浦和レッズが勝ちましたがG大阪は負けちゃった-!!!!

私は大阪人ではないけれど、
サポ-タ-の涙見てたらジ-ンときてしまいました。 (つд-。)
まさかまさかG大阪が・・・。 優勝連覇していたチ-ムなのに!

最後の試合、勝ってほしかったなぁあ。
ガンバの選手が頑張っていたのすご-く伝わってきましたし、
ガンバのゴ-ルは本当に粘りに粘ったゴ-ルで凄い!って思いましたもん。

でもガンバくらいの実力があればきっと来年はJ1に戻ってくるはず!!!

ふぁいとだよ~~!!!

なぜか、浦和レッズ応援かいがガンバ大阪を応援するという。(;´▽`A``

Comment

No title
編集
こんにちは~
ぼくのせいで?というかガンバ応援してくれてありがとう!
そのJリーグを見る会に参加したいわ~(^^)
結果は残念ながら降格となったけどこれを糧にJ2で優勝してまたJ1に帰ってくる!
そしてそのままJ1優勝という道がある!と信じています。
応援してくれありがとね♪
2012年12月03日(Mon) 14:43
しゅんくんへ
編集
こんにちは-!!

しゅんくんと応援したかったよ~~っ!
レッズ×G大阪で試合した時に一緒に応援したいって思う(*^^)/
同じチ-ムで応援するのもいいけど
違うチ-ム同士で応援するのも面白いと思うんだよね~~~っ♪♪

そうそう!ガンバは絶対戻ってくるよ-!!!
そのレッズ好きのお友達も「ガンバなら戻ってこれるよ」って言ってたよ!
来年またJ1でガンバの試合見たいね-!!
2012年12月05日(Wed) 13:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

