The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP*MoNo紹介* ≫ あいけ-ん、まっくすぅ

あいけ-ん、まっくすぅ

こんにちはっ!

結局気になっていた帽子ですが・・・ 
ネット購入することにしました 
実際にモノを見ないで購入するのはちょいと不安だけど~
安く買えちゃったのでラッキッキ-  無事に届くかな。

そして帽子が落着すると-・・・次はブ-ツが欲しい!
んで、耳あても気になる~ ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ

前まで帽子で隠しちゃうから耳あてなんて興味がなかったけど-・・・
ふさふさしてて可愛い耳あてが沢山あって、
見てるうちに「 欲っすぃなあ- 」って思っちゃった。

皆さんは耳あてってしてますか?
私はチャリ族なので耳は特に寒いのです 《( ;´Д`)》
引きちぎれそうになる~~~~~~!!!

あ-、冬って防寒対策グッズが欲しくなります・・・

誰かクリスマスプレゼント、ぷり~ずっ!なんてね。

10年くらい前にサンタさんから貰ったおもちゃ。
電池入れたらまだまだ動きました! 

MAX.jpg

これ、ツクダオリジナルの【愛犬MAX】といいう犬型ロボット。

このときにアイボが凄く流行ってて~~
私も犬型のロボットが凄く欲しかったんですよね-!!
だいたい、自分の欲しいものはCMを見て決めてました。 Σd(ゝω・o)

目を引いたのがこの犬型ロボット。

他のおもちゃは捨てたけど、コレは捨てたくなくて残ってました。
単三電池4本も使います-っ!消費しすぎだよ~~!

10年もほったらかしてあったけど、普通に動きましたよ!
何だか嬉しくなっちゃった。Σ( ★UvO*)艸 

Comment

No title
編集
おぉっ!!これ家の子もクリスマスにプレゼントしたような・・・
似たものがこの頃たくさんあったよね!
懐かしいなぁ・・・。@^^@
2012年12月04日(Tue) 21:59
凸さんへ
編集
そうそう!この類のロボットってアイボのマネして
たっくさ~~ん出来たんですよねっ!!
一番動物ロボットが人気になった頃じゃないかなあ?

わんこロボ同士で会話したりして
結構面白いんですよ-!!

ふふふ、私も懐かしくなっちゃいました*^^*
2012年12月05日(Wed) 13:23
No title
編集
あ~
楽しそうだな。このロボット
色々学習していくのかな?

アイボはやりましたもんね
しかし高くてね~

今、本当にロボット時代になって来ましたね
掃除するロボットとか…
あれ結構欲しい。(笑)
しかも自分で充電器に戻るなんて!!!
2012年12月05日(Wed) 15:56
きほりんさんへ
編集
そうですっ♪♪色々と学習していくんですよ-!!
声も最初は子犬のような声から
だんだんと大人のような声になっていくんです。
成長するのも面白いですよ-!!

私もすっごくアイボ欲しかったですが、やっぱり値段がねえ~~!
子供心にすごい我慢してましたよ。笑゛

掃除機も凄いのが沢山ありますものねっ。
ルンバなんて自分でお掃除しちゃうんですもん~~!
人間やることがなくなっちゃいそう!!

我が家には食器洗浄機がないんですが、お母さんが
「食器洗いくらいしないとやることがなくなる」って言ってました。笑゛
2012年12月06日(Thu) 14:23
No title
編集
久々に訪れたので…連打のコメントでごめん

今は何でも器械任せになってしまってるので、精神鍛錬ができてなくて、こういう世の中になってしまってるんだと思います。
正負の法則
便利になる = 怠慢になる

頑張ろうとする努力が出来なくなる

堂々巡りであまり良くないですよね~
2012年12月19日(Wed) 16:38
きほりんさんへ
編集
確かに機械化になって楽になって助かる~とは思うんですが
何でもかんでも機械任せになるとすることがなくなってしまう・・・
それは人にとっては負になりますよね。

たま~に機械に頼るくらいが丁度良いんでしょうね!!

上手く機械と付き合って、たまには手伝ってもらいながら
健康的に暮らしていければいいな-って思います(^^♪
2012年12月19日(Wed) 22:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL