The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 手のその後TOP*平凡な日常* ≫ 手のその後


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

手のその後

こんにちは-っ!今日はお天気なのに寒い・・・
どっかなんかは昨日との差が-10℃なんだって!乂(゚Д゚三゚Д゚)乂
そりゃ寒いわ~~っ! 
家にいると日向はポカポカあったかいけどね!! 

さてさて、この間書いた手にあったイボさんですが・・・

昔に「いぼコロリ」を買ったことがあって、
(私、歩き方が変なので〝魚の目〟が出来たんです~  )
こちらのイボさんにも使ってみました。

すると・・・

最初はなんか気持ち悪かったんですが、 笑゛
だんだんと厚い皮の部分がわかるようになってきて
いじりながらも、様子を見ていたらちょっと良くなってきました。 

キレイになったので写真を撮ってみました!
・・・・でもやっぱり傷跡みたいなのが目立ちます。
写真ではちょっと分かりづらいかもしれないれど。

手

前はココにぼこっとイボがあったんです。
まだちょっと赤くて膨らんでるけど・・・時間が経てば治るのかなあ?

Comment

No title
編集
桜ちゃんこんばんは~。ちょっぴりおひさしぶり~v-352

うんうん。良くなってよかったね!
イボがあったなんて分からないよ。
「いぼコロリ」効くのねぇ~。
この調子なら、時間と共に治るのでは??
2012年12月05日(Wed) 20:26
No title
編集
イボさんいなくなったんですね!
よかったよかったヽ(´∀`)ノ
その感じだとそのうち消えそうでつ(o´∀`o)ノ

こっちのイボさんは消える気配なし....
てか増殖しました!!!
一個変なとこにできちゃって。。。・゚・(゚うェ´゚)・゚・
場所は言えないところです。(泣笑)
ウイルス性とは言っていたけどまさかまさかですわ(ll゚д゚)ゴーン
ウイルス性は密閉したら広がりそうで
いぼころりとか効くんですかねぇ。゚(PД`q*)゚。
2012年12月05日(Wed) 20:53
るうちゃんへ
編集
こんにちは-っ!お久しぶりです\(^o^)/
るうちゃんがまた来てくれて嬉しいよ~!!

本当、ちょっとずつ良くなってきて良かった♪♪
でも私傷のところをいじってしまうので・・・それで治りにくかったり。笑゛
気になるといじりたくなっちゃうんですよね。
この間も血を出してしまったという・・・(;´▽`A``
2012年12月06日(Thu) 14:25
No title
編集
イボころりって名前は知ってるけど、買ったことないなあ
ほんとうにころりときれいにとれるんだね~
すごいなあって感動
2012年12月06日(Thu) 14:51
みるくさんへ
編集
消えるかなあ・・・?
結構微妙な感じの傷跡でもしかしたら再発するかも。
このまま治ってくれるといいんだけどなあ!

みるくさんのイボも治ると良いけど・・・
私のもね、結構繁殖しちゃってたよ~!!
手のひらに出来たのもあってこれは治らないの・・・!!

指の傷はあんまり目立たないんだけど
手のひらはボツって赤くなってるから目立っててイヤ-!!!

でもイボコロリってやっちゃいけないイボもあるみたいだから
う~~ん、あんまりオススメとは言えないかもなあ。
実際、私のもここまでくるのに結構グチュグチュしたんだ(;´▽`A``



> イボさんいなくなったんですね!
> よかったよかったヽ(´∀`)ノ
> その感じだとそのうち消えそうでつ(o´∀`o)ノ
>
> こっちのイボさんは消える気配なし....
> てか増殖しました!!!
> 一個変なとこにできちゃって。。。・゚・(゚うェ´゚)・゚・
> 場所は言えないところです。(泣笑)
> ウイルス性とは言っていたけどまさかまさかですわ(ll゚д゚)ゴーン
> ウイルス性は密閉したら広がりそうで
> いぼころりとか効くんですかねぇ。゚(PД`q*)゚。
2012年12月06日(Thu) 19:34
michirunさんへ
編集
でもこのようになるまで
結構、痛くて気持ち悪いことがありました。笑゛
指の傷はキレイになってくれましたが、
手のひらに出来たのがちょっと失敗したみたいで~~
跡が酷く残ってます(ノ◇≦。)

治るのは年単位かもしれないですね-・・・
2012年12月06日(Thu) 19:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

