The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 鏡の鱗とろ-ぜ-!TOP*平凡な日常* ≫ 鏡の鱗とろ-ぜ-!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

鏡の鱗とろ-ぜ-!

こんにちはっ!今日は夕方からのお仕事です。
22時に終わって明日の翌日6時からもバイトなの~! 
ハ-ドなシフト・・・ うぅ、頑張らなくては。 ヾ(゚Д` ≡ ´Д゚)ノ゙

昨日、お母さんが〝鏡のウロコ取り〟を買ってきました!
これ、初めて試しま-すっ。 

お風呂場の鏡が白く、くもっちゃって、きったない~! ノ)゚Д゚(ヽ キャ-
ここに越してきて17年目ですが・・・
一度もこういう風にキレイにしたことがなくって、
ゆげでくもる前に、既にくもっているっていう・・・

鱗取りってイイのかなあ?と思いつつ、
今日の午前中にゴシゴシやってみましたよん! щ(゚▽゚щ)

そ~し~た~ら~

ん・・・?まぁ、こ-んなモンかなぁっ?って。 (・ω・`。)

前よりかはキレイになったと思うけれど、
ピッカピカ って感じにはならなかったなあ-!

でも、前よりかはだいぶマシにはなりました。 
年末だし、こうしてキレイにしようとすることは大事ね-んっ!

これ、ちょっと安いやつだけれど
やっぱり高いのは値段相応にもっとキレイになったりするのかなあ??

Comment

No title
編集
その後指はどーですか?

年末大掃除かぁ~・・・・。いやだなぁ。。。

でも、鏡が綺麗だと気持ちがいいですよね。

凸も工事が終わったら掃除しよーかなー・・・。^^;
2012年12月08日(Sat) 19:53
大掃除
編集
えらいね~
早めにチョコチョコ掃除すると楽だよね
うちもやらなきゃなあって思いつつ
ついつい後回しになっちゃって(汗
鏡のコケとり、私も使ってるんだけど、
なんかすぐ元に戻っちゃう気がする???
2012年12月09日(Sun) 09:14
凸さんへ
編集
その後、変わりはないですよ-!
相変わらずひどくもならず良くもならず・・・
きっとかなりの時間がかかるんだと思います。

鏡ってキレイにするとピカピカなのがわかるので、
うれしくなっちゃいますよ(●´ω`●)
これからお掃除の時期がやってきま-す。
我が家は色々と掃除しなきゃいけないところが多いです・・・汚"
2012年12月09日(Sun) 13:40
みちるんさんへ
編集
我が家も結局やったのは鏡だけで・・・ (;´▽`A``
これからもっと掃除しなきゃいけない場所が増えてきますが
やる気がなかなかでな-い!!!
おばあちゃんちだとみんなで大掃除したんだけどなぁ。
お家だと、まぁいいか~って思いがちです。

あらぁ、すぐに元に戻っちゃうんですね。
これも元通りになってしまうのかしら~~~。
2012年12月09日(Sun) 13:43
No title
編集
僕もこの前、鏡のウロコ取り買ってきました!!
ちょっとは良くなりますねヽ(〃∀〃)ノ
でもでも完全には難しいみたいです(´・д・`)
もう年末ですから大掃除したいですね!
時間あるとき部屋の大掃除します!←宣言しちゃった。笑
2012年12月10日(Mon) 11:56
みるくさんへ
編集
おぉぉっ!ウロコ取り、みるくさんも試したんだねっ!
そうそう〝良くなった〟って感じで、
ピッカピカ~って感じではなかったよね~?笑

やっぱり鏡の汚れは取れないのかしらねえ・・・
長年使ってたら仕方ないか。ヽ(゚◇゚ )ノ

宣言したからにはやらなきゃダメだぞ~!!
私も模様替えをしたいなあと思ってるから
その時にお掃除がんばろ-っと ww
2012年12月14日(Fri) 21:17
No title
編集
私もそれ買ったんだよね~
全然奇麗にならなかった v-12
2012年12月19日(Wed) 16:35
きほりんさんへ
編集
ふふふ、ご登場待ってましたよ~!きほりんさん^^*

そうそう、ちょっとは良くなったんですが微妙・・・
きほりんさんの記事読んで「あんまりきれいにならなかった~」とあったので、
自分ちの鏡だとどうだろうな~~?と思いましたがやっぱりの結果でした。
2012年12月19日(Wed) 22:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

