The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 熊手TOP*平凡な日常* ≫ 熊手


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

熊手

こんにちは-!

昨日は地元の神社のお祭りへ行ってきました 
毎年このお祭りに行くのが楽しみなんですっ o(*’▽’*)/☆゚’

今年の神社も大賑わいでした!
熊手〟のお祭りなんですねぇ- ヾ(・∀・)ノ  
たっくさんの巨大な熊手が沢山ありましよ~~!

んもぅ、どれも芸術品 圧倒されるものばかりです。

kako-82AJ59BPIAyRqU9z.jpg
見上げると、こ-んな立派な熊手たちが~!
ライトアップされているので、余計に光輝いて見えます。
kako-nRFdSsBvX54Pz7cr.jpg
これが全て手作りなんですから~~!凄いですよねぇ!!
大きいのは50万円以上!ひゃ-っ。∑(゚Д゚ )

こんな立派なのがお店にあったら
商売繁盛〟間違いないですね

そして私たちはこの奥にある本堂へと向かって、お参りをしました。
おみくじも引けましたが・・・私は初詣に引きたいので、あえて引かないことに!
お守りも初詣の時でいいかな- ヽ(。ゝω・)ノ

こういうのを見ちゃうと「もうお正月だな-」って感じですね。


Comment

こんばんわ!
編集
熊手!!!!
去年もアップされてたの覚えてますよ~ヽ(*^ω^*)ノ
今年も立派なものが多いこと!
一番高いやつ買ってください(〃ω〃)てへ
もうお正月ですね~早い早いっっ
早く今年の反省をしなければ。。。。w
2012年12月11日(Tue) 18:44
No title
編集
こんにちは~
おぉ~熊手すごい!!
本当に芸術品だね。一つ一つ違ってすごい!
お祭りの雰囲気は好きです~♪なんというかにぎあかでいいよね♪
おみくじは今引くのはちょっとね(笑)お正月に引くとしたら年末の運勢だけになっちゃうしね(^^:)
2012年12月12日(Wed) 07:19
みるくさんへ
編集
熊手!!!!
ふふ、去年のも見てくれてたのね-\(^o^)/
毎年立派なのが多くて圧倒されちゃうよ w
1番高いやつって1000万近くするんじゃないかなあ-・・・

今年の反省って・・・・
私は反省ばっかでイヤになっちゃうわぁ~
2012年12月14日(Fri) 21:20
しゅんくんへ
編集
こんばんは!

熊手すっごいよね-!本当間近で見ると圧倒されるよ~~!
一つ一つ丁寧に仕上がってておクチ、あんぐりって感じ∑(゚Д゚)
賑やかって大好きだよ~!多少人ごみでも私は全然平気。
初詣とかの雰囲気も大好きなんだあ ww

この時のおみくじの意味ってナンなんだろう?
よくわからないおみくじは引きません≧(´▽`)≦
2012年12月14日(Fri) 21:23
No title
編集
熊手って去年よりも大きなものを買うと商売繁盛になるらしい。
だけどこの不景気に
もっと、もっとって大きいものを買って会社が回らなくなるのも困りもんですね(笑)

私は、毎日毎日を神様に感謝しながら(忘れる日もあるんだけど)生きて行くようにしてますよ~
2012年12月19日(Wed) 16:34
きほりんさんへ
編集
へぇぇ!そうなんですか∑(゚Д゚*)
じゃぁ最初はちっちゃいモノから買わないとですね♪♪
でも仰るとおり・・・熊手にお金かけて会社が回らなくなるのも大問題。笑″

やっぱり日々感謝することは大切ですよね!!
どんなことにも感謝しつつ過ごしていけば必ず幸せが待ってると思います-。
ちっさい幸せ沢山探していきましょ~う\(^o^)/
2012年12月19日(Wed) 22:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

