The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ お母さんがスカイツリ-へTOP*おでかけ* ≫ お母さんがスカイツリ-へ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お母さんがスカイツリ-へ

こんばんは-っ! ヽ|・ω・|ゞ

実は昨日、お母さんがスカイツリ-へ行ってきました! ≧(´▽`)≦

私が行った時はくもりで残念な天気だったんですが、
昨日はめっちゃくちゃお天気 とても素晴らしい晴れマ-クでした!

いいなあ~ いいなあ~ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ  

撮ってきてくれた写真をあっぷっぷしま-すっ!

CA2YBSOX.jpg

スカイツリ-の中でのクリスマスツリ-だそうです。
母曰く、あんまりたいしたことなかったって・・・ 笑゛
ショッピングセンタ-とかにあるツリ-のほうが迫力ある~って言ってました。

スカイツリ-自体がクリスマスツリ-みたいなものだから
それ以上目立つツリ-は置かないのかしらね。 (o-∀-o)ノ

CA8HOD0F.jpg

私がスゴ-って思った写真!スカイツリ-の影が見えますよ~っ!
こんなハッキリと見えるんだね。 b(∞’∀`φ)p 

私もこ-ゆ天気のときに行きたかったなあ・・・ 羨ましい!
そして夜景も見てみた-いっ!

リベンジリベンジ!またいける機会に恵まれますように。

Comment

No title
編集
こんにちは~
お母様がスカイツリーにいってきたんだね~!
僕も9月に行ったな~もうだいぶ昔に感じる(笑)
今はクリスマスモードだもんね~!
おぉ~!スカイツリーの影が凄い!この写真いいね♪
僕が行った時も晴れてたけどこんなくっくり見えてなかったし!
素敵な写真だ(^^)桜猫ちゃんも次行くとき晴れてこの風景見れるといいね
2012年12月16日(Sun) 06:46
No title
編集
こんばんわ!
スカイツリーでかっ┣¨━━━━(*゚Д゚*)━━━━ン
影ってあんなにくっきり映るもんなんですね!
でかいとスケール違うなぁ∑(o'д'o)
あの影を見てると下の街がおもちゃの様です。笑
おれも早く上りたーーーーーーーーーーーぃヽ(≧▽≦)ノ
2012年12月16日(Sun) 23:06
しゅんくんへ
編集
こんにちはっ!\(^o^)/

そうそう、しゅんくんは9月にもう行ったんだもんね!
私は7月だったからだいぶ昔に感じるよ-!!
あの時は抽選でラッキ-って思ったけどお天気が悪かったからなあ・・・
今回はクリスマスモ-ドなんだよっ♪♪
期間限定のモノが見られてイイナ-って思ったわあ!
私は夜景すら見なかったからね・・・(;´▽`A``

うんっ、本当次に行った時はコレに勝る景色が見られたら嬉しいな^^*
2012年12月17日(Mon) 22:53
みるくさんへ
編集
こんばんは-!

とってもでっか-いリアクションありがとう*
ねねね~!影ってこんなにハッキリうつるものなんだ!?
私もビックリしちゃったよ-!!
でも大きい分、この下にあるお店や家は日陰になっちゃうんだね・・・

本当、おもちゃのよう!車なんてミニカ-みたい。
ぜひぜひ、みるくさんもおいでよ~~!
いい機会があるといいねっ☆ミ
2012年12月17日(Mon) 22:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

