The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ステキなおくりもの*TOP*MoNo紹介* ≫ ステキなおくりもの*


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ステキなおくりもの*

こんばんは-っ!
12月の目標は〝1日おきに更新〟だったのに達成出来ていない・・・
みなさんのブログも満足に見られなくて申し訳ないです・・・
近々またコメント巡りしますので、私のこと忘れないでねっ!!ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙

本日、ブログ友達のmichirunさんからステキな贈り物が届きました!
郵便屋さんから私宛のお荷物。 え-なんだろ?
それだけでもどきどきわくわく!すると、ふふふ(^^♪ michirunさんからだ!

さっそくOPENすると、最初にこの可愛らしい箱が!!

プレゼント

紐を解いてしまうのがもったいないです。
な-んて言ってると開けられないね~!!(*σ´Д`*)

どきどきしながら箱もあけちゃいますよんっ!

中から出てきたのは・・・・
リ-ス
赤いお花で作ったドライフラワ-のリ-スでしたっ!

きゃ~!感動!!ステキ!カワイイ!!!!

ほんとっ!嬉しいです!!実は我が家、今年はツリ-だしてなくって・・・
小物だけで済ませていたんですが、このリ-スが仲間入りしたおかげで華やかになりました!
大切に飾らせていただきます~!

michirunさん、ありがとうっ!!

Comment

メリークリスマス
編集
もっと早くお届けできればよかったんだけど。。。
気に入っていただけてうれしいです♪

猫ちゃんからの手作り年賀状、楽しみにしてます♥
2012年12月21日(Fri) 08:42
No title
編集
素敵なプレゼントですね*^^*
可愛い♪
今年も残りわずか、今日から三連休!!
たくさん楽しんでね^m^
2012年12月22日(Sat) 09:35
みちるんさんへ
編集
いえいえ!とても丁度良い時期ですよ!
本当にありがとうございます\(^o^)/
可愛くって見るたびに癒されます~~♪♪

手作り、今回もはりきって作りますね!お楽しみに~!
2012年12月22日(Sat) 14:29
凸さん
編集
ふふふ、と-ってもステキなプレゼント頂けて
本当に私は幸せです~~っ♪♪
今年もあっという間に終わっちゃいましたよ-!!

凸さんもステキな休日を!!
2012年12月22日(Sat) 14:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

