The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 帽子げっとん!TOP*MoNo紹介* ≫ 帽子げっとん!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

帽子げっとん!

こんにちは-っ!今日は雨降りで寒い1日・・・
来週はも-っと寒くなるんだそうな。いや-ん!参ったあ 

ついに欲しかった帽子をGETしました-!ヽ| ゝ∀・*|ノ 
お店に行ってもなかなかイイのがなかったので・・・
ネットにて購入 

私、ブログとかサ-フィンは好きだけれど
ネットを利用して~っていうのが苦手で知り合いさんにお願いしました。
ネットの方が種類も豊富で、安かった~!ラッキ-!

すぐに届きました まぁ、なんとお早い!Σ(・ω・ノ)ノ!

さっそく被ってみたよん♪♪

じゃじゃ-ん!実は2つ買っちゃいました。
なかなか決められなかったので・・・安かったし、いっかな-と。

くま耳ニット帽 

2X2eNXY8c1n7C7V1356152755_1356152943.png

なんとも耳がリアル! 笑″ へへっ、でもかわいいでしょう~?
これはお店でも見かけたことがあったんですが、色がなくて・・・・

ショキングピンク!!しかなかったんです~!

さすがにその色は・・・と、思って購入を見送ったんですが、
ネットだと色々な色があったので好きな色を選べました ヾ(●・v・人・v・○)ノ

分かりにくいですが、ブラウンをチョイス!!

まさにクマさんなのです。 ふふふっ!

ねこ耳ニット帽
 

IbHR8KMzQkZw1ZB1356152971_1356153005.png

耳がツノっぽくないのがお気に入り (*0ω0从*)
三角形の耳の形がねこらしくて、と-っても可愛いんですっ。

形はニット帽っていうか、どちらかというとベレ-帽よりかも?
表記は〝ニット帽〟だから一応ニット帽の類なのかな。

色はベ-ジュを選びました!

2つの帽子とも色は無難な色を選びましたよ~~!
服のチョイスまで考えたくないし、汚れも目立たないもんね。

気に入ったお帽子がGET出来て私は満足です。 

Comment

No title
編集
ご無沙汰しております(^^)

くま耳もねこ耳もかわいいね~♪
私の好みはねこ耳さんだな~
私もねこ耳のニット帽欲しい♪
この冬は寒いからニット帽必須だよね!
2012年12月22日(Sat) 15:14
No title
編集
こんばんは~♪
わー、かわいいーv-352
私もねこ耳さんの方が好きだな~。
ベージュ、いい色だね。
ところでさくらちゃん、髪長くなったんだねぇ。
顔消しってどうやるの?ソフトをダウンロード?
2012年12月22日(Sat) 18:50
No title
編集
よく似合ってるv-238
かわいいね
2012年12月23日(Sun) 17:40
まいちょさんへ
編集
ご無沙汰で-す!またお話しできて嬉しく思います^^*
お元気そうで安心しましたよ~!
私もまたブログ、訪問させてくださいね♭

まいちょさんはねこ耳さん派ですか☆″
私もこれ気に入っているので
そんな風に言っていただけるとと-っても嬉しいです!

今、これが流行ってますもんね。
本当寒い時期のニット帽はありがたいですっ。
2012年12月23日(Sun) 20:20
るうちゃんへ
編集
こんばんは-!
ふふふ♪お気に入りなのでそんな風に言って頂けて嬉しいですよ~!
るうちゃんもねこ耳の方ですかあ~(^^♪
・・・くまさんの方いらなかったかなあ・・・??

髪長くなったので切りたいんですが冬場は寒いので
もう少し暖かくなったら切ることにします(*^_^*)
顔消しは無料のサイトがありますよ~~!
加工って検索するといろいろと出てくるので便利です*
2012年12月23日(Sun) 20:24
みちるんさんへ
編集
ありがとうございますっ☆

色々悩んだ末、ゲットしました!!
今日はクマさんの方をかぶりましたよ~~!
ニット帽は必需品です(●^o^●)
2012年12月23日(Sun) 20:26
No title
編集
こんばんわ(●´з`●)←こん★
可愛い帽子ですね~~ヽ(〃∀〃)ノ♪
カラーもいろんな服に合いそうです!
ショッキングピンクだと服が派手じゃないとダメですもんね><
これから熊さん猫さんになりきってくださーい(o´∀`o)ノ
冬だから熊は冬眠ですね(笑)
2012年12月23日(Sun) 20:37
No title
編集
可愛らしいですね。
とはいえ自分はニット帽を被ったことがないですけど(笑)
この時期にはピッタリだと思います。
よく街中で被っている人見かけますし。
2012年12月23日(Sun) 20:57
No title
編集
こんにちは~
今日はまた一段と寒いみたいです(><)
そして帽子Getおめでとう~♪
ネットショッピングはある程度どんなのかわかってないとためらうよね(^^:)
おぉ~クマのニット帽かわいい!耳が可愛いね。ぼんぼんみたい。
桜猫ちゃんはお顔がケーキなのか。なるほど(笑)
そして猫耳のニット帽もかわいい!
こちらも色も落ち着いた感じで素敵。
ニット帽だと温かいよね。ホカホカで今年の冬も乗り切ろう~(^^)v
2012年12月24日(Mon) 07:21
みるくさんへ
編集
こんばんは-!

可愛いでしょ~♪お店は殆ど品切れで色がなかったりしたから・・・
ネットだと色々と選べたから好きなの手に入れられちゃった☆ミ
協力してくれたお知り合いさんに感謝だよ-!!

そうそう~無難な色を選んだわけよ-!笑
私、挑戦者じゃないからね ww
そんなハデな服も持ってないから合わないしね。

私も冬眠したいよ~!寒いのイヤだもん・・・
クマの帽子かぶって冬眠したいや~いヾ(。`Д´。)ノ
2012年12月25日(Tue) 19:44
TATSUくんへ
編集
ふふふ、ありがとうっ♪
TATSUくんに褒められると嬉しいなあ w
私も今までニット帽って被ったことなかったの。
どんなものかと初挑戦なんだけど、
被ったらあったかくてさ~!出かけるときの相棒ですヽ(゚◇゚ )ノ

一度被ったら離せないよ~、へへへ\(^o^)/
2012年12月25日(Tue) 19:46
しゅんくんへ
編集
こんばんは-っ!!
寒い毎日が続くねえ・・・今日も寒かったよ~!
ドア開ける瞬間、覚悟!って感じ。

そうそう
だから知り合いさんについててもらってGETしたんだ!
私1人じゃ不安でネットショッピングできない(;´▽`A``
今日もねクマさん帽子かぶったんだよ-!
明日はネコさん帽子かぶろうかな-ん♪♪

ニット帽は一度被ると離せないね!!
お出かけする際はいつも被ってるよ~~!
耳もこれで守れるから一石二鳥だしね。
2012年12月25日(Tue) 19:50
No title
編集
帽子かわいい♡
私もニット帽ほしくなりました~☆
特に猫耳のがすきかな~♪

ところで。。スミマセンがもう一度住所教えていただけませんか??
住所を書いたものをなくしてしまったみたいで・・
よろしくお願いします♪
2012年12月25日(Tue) 21:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

