The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ くりすますりりんりんTOP*平凡な日常* ≫ くりすますりりんりん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

くりすますりりんりん

クリスマスもあっという間でしたね~!
私は・・・くりぼっちな1日でした。笑″

まあ、いいや-!仕方ない!へへへ!

実は23日にプチパ-ティ-をやりまして・・・
初めてシャンパンというのを飲みました。
今では〝スパ-クリングワイン〟って言うんですよね。

ず-っと飲みたかったんですが飲む機会がなくて・・・
ふふふ、私も大人になりましたよ!ヽ|・ω・|ゞ
今回が初挑戦!! どんなものかなあ-??

シャンパン

甘口だったので、3杯くらい飲みましたよ-!!
顔が赤くなったみたいで・・・
「顔がこんなに赤くなった〝みゅあ〟は初めて見た~」って言われました。

お酒、飲みなれていないので・・・・・ 
(な~~んて、毎日ちょびっとだけは飲んでるけどね← 母と一緒に。)

でも、おいしかったです!
母がお酒強い人なので私もだんだんに慣れてきたのかな?

顔が赤くはなっても酔いはしませんでしたよ~~!!

みなさんは良いクリスマス過ごせましたか?
あとは年賀状書かなきゃね!わっせわっせ~

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

