The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ながとろTOP*おでかけ* ≫ ながとろ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ながとろ

こんにちは-っ\(^o^)/

この間、旅の修めということで長瀞へ行ってきました!
実は以前、行こうと計画してましたが残念ながら行けなかったんです。(。>(ェ<)。)
あの時は夏場だったのでカヌ-乗る?なんて言っていたけれど
さすがに今の時期は出てないからね~~! 景色を見るだけ、見るだけ。

天気が凄く良かったのでいい写真が撮れましたよ~!

風景

この季節なので水かさは少なめだったけれど、迫力がありました ヾ(o´∀`o)ノ
この岩肌!本当〝川原の岩〟って感じで・・・。
歩いていたらツルッと滑っちゃいました~~ 

危ない、危ない!場所が悪かったら川にドボンでしたよ! 

川

一歩前に出て、川をパシャリ。

やっぱり至る所に立ち入り禁止の看板が立ってました。
足元崩れるって~~!おっかない!! (*´>д<)

これ以上進んで誰かに押されたら ← 誰もそんなことしません!
落ちそうだったので、行ってもここまで!もっと進むと怖い~!

木

スッカリかれてしまった木。
こんな姿を見ると〝冬〟をもろに感じますね。
ひゅ~~~ ちょっと寒かったです。

今年の旅はこれでおしま-い!今年も色々行ったなあ。
連れて行ってくれた旅友さんに感謝です。 

Comment

No title
編集
こんにちは~
いよいよあと2日ですな~本当に今年もあっという間でした。
桜猫ちゃん長瀞に行ってきたんだ~あんまり知らないところだ~。
今年もいろんなところに行ってたよね♪行動力あるわ~(^^)

足場で滑って転びそうになったんだ危なかったねw川に落ちてたら大変だw
最後に嫌な思い出?になるところだったw
葉が落ちた木もなかなか風情があっていいね♪
今年一年お世話になりました。来年もよろしくです~♪
2012年12月30日(Sun) 06:57
No title
編集
冬の長瀞もいいですね
今年も、いろんなところへ行けて、
いろんなことがあって楽しい1年でしたね^^
私も、ねこちゃんから素敵なイラストいただき
うれしい1年でした
年賀状も楽しみにしています
私も送ったからね~(写真付きだよ^^)
来年もどうぞよろしくおねがいします
よいお年を!!
2012年12月31日(Mon) 08:51
No title
編集
今年最後の旅行楽しめましたか?
今年はお世話になりました!!
来る年もよろしくおねがいしますっ!!
2012年12月31日(Mon) 23:28
しゅんくんへ
編集
こんにちは!あっという間に年明けちゃったね~!
しゅんくんに無事年賀状、送りました-!
たぶん、とっくに元旦過ぎると思うけど・・・待っててね~♪♪

長瀞は前にカヌ-の事故があったところなんだよ(>_<)
でもそこのライン下りって有名でね、今度乗ってみたいなって思ってるの。
本当、こんなところで落ちたらシャレにならないから・・・(°д°;)
年末に何やってんの-!って感じだよね。

今年もヨロシクね~~!≧(´▽`)≦
2013年01月01日(Tue) 13:37
michirunさんへ
編集
冬の長瀞も景色が良かったですよ-!
特にこの日は晴れていたので良い眺めでした^^*

昨年も本当色々なことがあった1年でした!
なかなか成長できず、このトンネルから抜け出せませんでしたが・・・
今年こそはまた一歩前進できるといいなあ。

いえいえ、あんなイラストしかプレゼントできず・・・
何だか申し訳なかったです。
年賀状も、もっちろ-ん手描きで頑張りましたので
楽しみにしていてくださいね-!!!
私もみちるんさんからの年賀状楽しみに待ってます!
もうポストインしてるかなあ-??

今年もよろしくお願いしますね。
2013年01月01日(Tue) 13:41
凸さんへ
編集
こんにちは!
最後の旅行も楽しんでいくことが出来ました≧(´▽`)≦
お天気に恵まれてよかったです~~っ♪
こちらこそ昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いいたしますね w
2013年01月01日(Tue) 13:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

