The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 年末!TOP*平凡な日常* ≫ 年末!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

年末!

こんにちは-(*’ω`*)ゞ
いよいよ本日で1012年最後になります。

大晦日

頭が全然〝大晦日〟と認識していないので~
会えてでっかく書いてみました! ヽ|・ω・|ゞ

でもやっぱり、そんな感じしないなあ・・・・ 
毎年はおば-ちゃんちに行っていたからね。

親戚で集まっていたから年末気分はあったけれど
おば-ちゃんがなくなって集まらなくなってから
や~~っぱり、雰囲気かけます。 全然年末の匂いがしない!! 

あ、でも今日は除夜の鐘  鳴らしに行きますよ-!!
毎年恒例なんです。ふふふふ! そこで甘酒も貰い-の
年越ししてきますよ o(`・ω´・+o)

でもね、明日もまた早朝から入っているので…早くかえって休みます。
実は28日29日と9時間入ってヘトヘトなのです (*´I`*)
昨日はず-っと眠くて、早めに就寝。 風邪っぽいのもあるかも・・・。

ではではみなさま!
今年もたっくさんのコメント、ありがとうございました!
私は凄く凄く励まされ、勇気を貰いました。
来年はもっともっと更新できたら良いなあ-っと思います。
大変お世話になりました。

来年も皆様に幸あれ。  どうぞよろしくお願いいたしますね。




コメ返は後日いたします・・・すみません!
*平凡な日常* | Comments(-) | Trackbacks(-)
