The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP*平凡な日常* ≫ は つ も う で

は つ も う で

若干、時間が過ぎて日付が変わりましたが・・・

2日は初詣に行ってきました-\(^o^)/
昨年も元旦の夜に行ってきましたが夜はあ-んまり混んでなくて、
〝こんなものか~〟なんて思っていたらとんでもないっ!!
昼間はすんご~~く混んでました!! ΣΣ(゚д゚lll)

警備員の人に『ここで止まってくださ~い』なんて言われて
前に進んだり止まったり・・・・前も後ろも右も左も、!!
やっぱり、初詣の時期っておっそろし~~~!笑″

時間はかかりましたが何とか無事に参拝も終了!
出るときが、なかなか出られなくて大変でした・・・ 

お参りが終わったら~~~ お守りっ!!これは買わなきゃね!
お母さんのお土産に交通安全を買って行きました。
確か、昨年もコレを買ったんだよね-!

なんと!縁起がいいのか?
お守りを受け取った巫女さんと同じ苗字!
私の苗字は珍しくもないけど学校とかでも被ったことなくて~
何だか運命感じました! ははは!  今年はイイコとあるかなあ-!

そうそう!そ-言えば!おみくじが大吉でした-! やったねぇ Ψ(`∀´)Ψ
今年はいいことあるといいなあ。 
これで運使い果たしちゃったりしてね・・・いやん

人に押され、流され~ の、初詣でしたがこの雰囲気好き(* ´艸`) 
実は第二回戦もあったりして・・・再び、お参りに行きます。
今度は別のお友達とです (`・ω・´)ゞ

今度の時はね、当たり前だけどおみくじ引きません 

昨年は友達が2回引いてたなあ。笑″ どっちも悪かったけど 

年明けのお参りも無事に終わりました!
そして何より5年ぶりに友達に会えて嬉しかったです
変わってなくてよかったあ!話も当時のま-んまって感じ。
相変わらずのお友達でした!ふふふ^^*

イイ1日だったな\(^o^)/ ばんざ-い!

Comment

No title
編集
こんにちは
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくおねがいいたします☆
初詣行ってきたんだ!僕はまだいってないです~(--)
やっぱり人多かったみたいで。人多いのが醍醐味の部分もあるよね♪
おぉ~おもいくじ大吉でたんだ。それは縁起がいい!
これから大吉な日々が始まると思うんだ!桜猫ちゃん!(^^)
2013年01月03日(Thu) 15:09
あけましておめでとうございます
編集
初詣行ったんだね
風邪はもうよくなりましたか?
咳は長引くから気をつけてね

今年もよろしくお願いします
2013年01月03日(Thu) 21:03
しゅんくんへ
編集
初詣は人が沢山いてビックリしちゃったよ~!ヽ(;´ω`)ノ
昨年は元旦の夜に行ったんだけど2日の昼間の方が混んでる!!
やっぱり初詣は昼間に行くものなのね-!!

おみくじが大吉だったのは有難~い!!
年始から気合が入りましたっ(●´ω`●) なんてね ww
これから大吉な日々が始まるかなあ-??
イイコトが多い一年になるといいなあヽ(゚◇゚ )ノ
2013年01月04日(Fri) 13:07
みちるんさんへ
編集
早速初詣に行ってきましたよ-!!
スンゴク混んでてビックリしましたヽ(;´ω`)ノ
でも東京の神社の方がすごく混んでいるんでしょうね。
元旦に東京の有名神社でお参りするのが憧れで~~す!

風邪は相変わらずです・・・

今年もよろしくお願いいたしますo(〃^▽^〃)o
2013年01月04日(Fri) 13:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL