The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 今年も七草粥TOP*平凡な日常* ≫ 今年も七草粥


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今年も七草粥

こんにちは-っ!今日は比較的暖かい1日でしたヽ|・ω・|ゞ
最近は寒かったからね~・・・ 今日は自転車乗ってても痛くなかった 

今日は大変ビックリすることに・・・・・・13時まで爆睡してました。
珍しくカ-テンをびっちりしめてて ( いつも半開き /ぇ
光が差し込んでこなかったので、朝だと全然気づかなかった~~ (;´▽`A``

お母さんに起こされて、飛び起きました!!

夜中の3時くらいに寝ても昼まで寝てるってことはないのに (つд-。)
疲れてたのかなあ-?風邪の影響?

ふぇぇえ、とりあえず・・・朝からびっくりしました。 笑”


1月7日!今日は七草粥の日で-すっ!
ということで我が家も作りましたよ~~っ ヾ(●´∀`●) 

23_20130107224039.jpg

ちっちゃい鍋にいれると雰囲気でます 


ふふふ、お粥を食べる機会はこの七草粥のときだけなので
1年ぶりになりました~~  (●’v`pq*) 

とてもウマウマでしたよんっ 

塩気も丁度良くて、食べやすかったです! ごちそうさま!

Comment

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
編集
長らくお久しぶりになりました!
ずっと帰省してたもので。ぇへへ

七草粥いいですね~♪
給食に出てた頃に食べて以来目にしてません(笑)
春の七草、どんなのあるんですっけ??
オオバコって入ってます?笑
ぅーん、ワカラナイ( ´ ▽ ` )
僕は6日に鬼火焼きしてました~☆
季節の行事って楽しいですね♪
2013年01月08日(Tue) 21:34
みるくさん
編集
お-っ!おっかえり~~~!
最近姿が見えないしブログも更新されてなかったから
ど-したものか-と思ってたんだよヽ(゚◇゚ )ノ

給食で七草出てたんだΣ(・ω・ノ)ノ!
私は昔過ぎて覚えてないよ~~~~!どうだったかな?
自己給食になったときは出たのかなあ・・・(-"-;)
春の七草・・・私もあんまり知らない・・・カブ・・・とか? ww

鬼火焼きって私知らないよ~~~!地方のかな?
こっちはそんなことしないもん。
2013年01月10日(Thu) 13:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

