The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 手帳GET!!TOP*MoNo紹介* ≫ 手帳GET!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

手帳GET!!

こんばんはっ ヽ|・ω・|ゞ

今更ながら~~ なのですが・・・手帳をGETしました!
今年は買おうかちょっと悩んでいたんですけれど、
12年の10月始まりの手帳が10%引きだったので買いました

いつもはPLAZAでケアベアの手帳をGETしていたんですが、
毎年購入してるPLAZAのお店に手帳がな-いっ!! ヽ(●’`*)ノ

え-、なんで?? ガ-ン・・・

っと、買う機会を逃してからそのまま。
今の手帳が3月まで使えるので4月始まりのを買おうかなあとも
考えていたんですが割引だし買っちゃおうかな~~と購入しましたよ!

今回の手帳は ~~~ これっ!
ご存知の方、いますかな? くつしたにゃんこというキャラクタ-!

手帳

名前の通り、靴下を履いているかのような模様があるにゃんこ。
猫好きな私にはたまりませ~~ん d(゚∀゚*)  

うす~い手帳か、ちょっと分厚い(後ろに週間のがあるの)か迷ったんですが、
厚いほうを買いました \(^o^)/

週間のところには日記を書くんだ-い ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ

さっそく新年からこの手帳を使いますっ!!
これも来年の3月まで使えるから便利っ ♪♪

気に入ったのが手に入ってよかったです~~!
とは言いつつも、第一はケアベアちゃんが欲しかったんですけどね~ 

相棒、よろしく!!

PS  やっぱりHNを元に戻したいと思います(;´▽`A``
   何度もすみません~!やっぱりコッチの方がしっくりきます。 笑

Comment

No title
編集
キャラクター名は知らないですが、パッと見癒されそうな手帳ですね。
10月始めって珍しい気がします。
自分はいつも年度単位で手帳購入してます。
そろそろ自分も手帳の購入を考えないとな~って思いました(笑)


話変わりますが、以前の記事でお賽銭入れるとき25円入れると~って話ありましたけど
あの後初詣行ったら後ろのカップルが話していました。
案外広まっているのかもしれません!笑


HN了解です。
ブログリンクのところ変更しておきますね~
2013年01月09日(Wed) 20:26
No title
編集
おいしそうな七草粥に可愛いスケジュール手帳
今年も1年、笑顔溢れる年になりますように!
年明けから凸が検査、検査でお伺いできず・・^^;
今日もこれから病院行き~~!!
なんともないといいんですが・・・^^;(大汗
また、楽しい更新!!心待ちしてま~す!!
2013年01月10日(Thu) 12:02
TATSUくんへ
編集
ふふふ、そうですか?
10月始めの手帳って結構ありますよ~~ん\(^o^)/
TATSUくんも手帳購入してるんだねっ!カッコイイ手帳なんだろうな♪
私も10月始まりだけどいつも年ごとで書いてるよ!
だから前半は真っ白なの (;´▽`A``

え~~!そうなんだ∑(゚Д゚* ) ウソではなかったんだねっ!
んじゃぁ25円を入れたいところだけどジャラジャラしてしまう・・・
情報ありがとう!来年25円入れてみようかな? (え

ごめんね、お手数かけます~!
2013年01月10日(Thu) 13:24
凸さんへ
編集
ありがとうございますっ!
凸さんもワンズたちとステキな1年が送れますように。
ずっとずっと私も見守ってますね。
あまり無理をなさらないよう体に気をつけてください!

こちらも更新多めになるように頑張ります~!
2013年01月10日(Thu) 13:26
No title
編集
こんにちは~。
手帳Getおめでとさ~ん!
猫の可愛い手帳だね~♪僕も毎年買ってるけど今年はまだ買ってなかったり(笑)
最近あんまり手帳が必要なくなってきたりして今年は買わないでおこうかと思ったり。
ケアベアの手帳売ってなかったのか~毎年使ってたのがないのは寂しいね。
でもこの手帳もかわいいから素敵な相棒さんを見つけたね!
HN了解しました。
猫ちゃんと呼べばいいかな?
2013年01月11日(Fri) 07:48
しゅんくんへ
編集
こんにちは-!

私も今年は買おうか迷っていたんだけど・・・
気に入ったイイモノが手に入ったので買っちゃいました\(^o^)/
私は手帳兼日記帳にもしているので、
手帳がなかったら日記帳を買わなきゃなぁ-っと思っていたんです。

そうそう、毎年愛用していたからね・・・無いのは寂しいなあ。
でも新たな相棒を見つけたのでっっ!
今度はコチラにお世話になりま-す(^^♪

HNはしゅんくんの呼びやすいようにどうぞ~~!
っていうかこの場合は〝猫ちゃん〟だね。笑
2013年01月11日(Fri) 14:32
No title
編集
ん!?真ん中の黄色い猫ちゃんの隣の黒い猫ちゃん
本当に靴下履いてません!???
僕も手帳買いたいんですけど
買いに行けずに一月の予定が確認できませーーん!!
土日にちょっと探してきますね(`・ω・´)♪
2013年01月11日(Fri) 21:02
みるくさんへ
編集
おりょ、本当だ-!ホントに靴下はいてたo(〃^▽^〃)o
足が白いから靴下だか模様だかわからんね~!

新しい手帳はGET出来たかなあ-??
やっぱり手帳はあったほうがいいね!
私も買おうか迷ったけどやっぱりGETして良かったよ~!
みるくさんはどんな手帳を買うのかしら?
2013年01月14日(Mon) 19:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

