The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 昨日のこと。TOP*高校生の日常* ≫ 昨日のこと。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

昨日のこと。

昨日、世界史のテストが返って来ました。
結果は…うー(-_-;)これはシンドイ!平均点の1点上↑でした。
世界史は結構好きな方だったので、点数もそれなり取れていたのですが~~。
今月は気持ちの浮き沈みもありましたし、何だか気が抜けてしまったようです(≧∩≦q)
でも先生は「頑張ったね!」って言ってくれましたー♪
それはそれで嬉しいですが、自分では納得出来ない~~っ!o(*’3´*)o
期末テスト、また頑張ります。ちなみにテストは丁度1ヵ月後…。早っ!

昨日の持ち物検査ですが、大丈夫でした~~(@^▽^@//〃
携帯電話を持っていかない宣言をしておきながら、やっぱり持って行っちゃいました(笑)
でもポッケに入れていたら全く目も振れず。多分、持ち物検査をやっていても携帯電話くらいミンナが持ってきているというのは先生も恐らく承知の上…だと思います。我がクラスからは不要物は一切出てきませんでした(^ー^人)

過去に発見された一番面白かった不要物が「たまごっち」。
しかも没収された子が先生に言った言葉が「先生、育てておいてね」ですからね(笑)
それを聞いて大爆笑〃(o^皿^o)〃反省の欠片もないです。

昨日、また精神的に不安定になって担任の先生に話を聞いて貰っていました。
やっぱり先生と話すとスゴク気が楽になりますし、楽しいー♪
この間の誕生日プレゼントも喜んで貰えました!スヌーピーNICE選択だったみたいです。
そしてそして先生の携帯アドレスまで教えて貰っちゃいました。
受験生なので最終的には教えなくてはいけないみたいなのですが、【先取り】という形で。

先生と話している時はアドバイスを聞いて「成程なぁ~」って思えるのですが、
実際にやってみようとするとなかなか上手くいかなくて。気づいたらまた気持ちが沈んでくる。
先生曰く、「心が風邪を引いた状態」らしいです(*v_v*)

でも昨日話せたのでスッキリ★しました。
また月曜日から頭の中のベクトルを変えて、物事を見ていきたいと思います。
スポンサーサイト

Comment

編集
平均点以上なんだ^^
よかったね。

ところで先生って男?女?
スヌーピーなんだから女なんだね^^;

気に掛けてもらってるというのは
嬉しいことだね。
2008年06月08日(Sun) 18:59
編集
たまごっち懐かしいです
先生は育てたのでしょうか^^
確かに爆笑です
2008年06月08日(Sun) 21:00
お返事です
編集
v-1オスカーさん♪
こんばんは!コメントありがとうございます。
あんまり勉強が出来なかったので、殆どテストに関しては自信がなかったのですが返ってきてみると意外に良かったです(^0^/

先生は勿論、女の方ですよ~~(笑)だってスヌーピーですから♪
それに男の先生でしたら、私の場合相談すら出来なかったかもしれません。
休みの間中も私の事を考えていてくれたみたいで。
そんな先生が後ろから背中を押してくれていると思うと本当心強く思えます。

v-1あじの開きさん♪
こんばんは!コメントありがとうございます。
「たまごっち」ってカナリ昔と、あと最近ちょこっとだけ流行りましたよね。
私も当初、出たばかりの頃はメチャクチャ欲しくて。でもドコに行っても売り切れ状態でした。なので父が「モスラのたまごっち」を代わりに買って来てくれましたよ~(笑)私が女の子だってことを完全に忘れてるでしょ?なーんて思いましたr(^-^;)
2008年06月09日(Mon) 19:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

