The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 心に響いた言葉TOP*CONAN* ≫ 心に響いた言葉


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

心に響いた言葉

こんにちはっ!o(`ω´*)o

最近BOOKOFFでコナンの漫画をまとめて買いました ヾ(oゝω・o)ノ))
ここ数年・・・漫画やCDを買うのはもっぱら中古 
早い時は1ヶ月しないうちに、中古で手に入ったりします d(・`ω´・d*)

人が使ったものは・・・と気にする方は抵抗があるかもしれないけれど、
私は本屋CDだったら全然気にしないので中古で買ってしまいます。

コナン71巻でとても心に響いた言葉があるので紹介します 

『13年越しの想い(メッセ-ジ)』から。

千葉刑事の子供の頃同級生の女の子が
信号無視をして渡ろうとしたとき怒って言った言葉。

「 一度、自分を甘やかしてル-ルを破ると癖になっちゃうんだぞ!!
     クセは止めようと思っても止められないんだぞ!!
        お前、そんなコトもわからないのかよ!?  
       」

ってね ○´艸`) 

確かにその通りかも、って思いました。
一度だけって思ってやったことがやめられなくなったってありますもんね。

自分を甘やかすこと。これが厄介なことになる場合もある・・・

千葉刑事、私は好きですよ。ふふふ

Comment

こんばんわ!
編集
コナンのその話アニメで見たことあります!!
千葉刑事がビデオ探すやつですよね??(´・ω・`)だった気が・・・

千葉刑事も子供の時からしっかりしてますなぁ
確かにその通りですね~(o´∀`o)ノ
クセなったら治りませんわ(笑)
2013年01月11日(Fri) 20:59
No title
編集
こんにちは~
おぉ~コナンの原作おまとめ買いしたんだね~
コナンはがんばって揃えてます(笑)
自分も本は中古でもいい人です。いいなぁ~と思った原作がもう10巻以上出てたら
買いそろえるの大変だから最初の5,6完は古本で買ったり(^^)
千葉くんと苗子さんの恋物語もいいよね~。千葉君早く気づいて欲しいだけどな(^^:)
ぞくぞくとカップリングが出来て行ってあとは交通課の由美さんだけになっちゃったけど(笑)
千葉君のその言葉いいよね~そりゃ惚れるわ~と読んだとき思ってた(笑)
2013年01月14日(Mon) 07:40
みるくさんへ
編集
そそそ!さっすがみるくさん!
見てくれていたんだね-o(〃^▽^〃)o 本当だいぶ前のお話だけど・・・

やっぱり刑事さんになる人は小さい頃から素質があるのかなあ?
さりげなくカッコイイ刑事が好きです~♪♪
だからね、高木刑事とかも大好きよんっ★″

ク-ルな人より可愛い人がいいなあ w
2013年01月14日(Mon) 19:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

