The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 鑑賞DAYTOP*平凡な日常* ≫ 鑑賞DAY


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

鑑賞DAY

こんばんは-っ!本日は成人の日ですが・・・
すっごい雪ですっ!関東は大雪です~!(なんて言ったら雪国の人に怒られちゃう?

こちらにとっては初雪となりました 

とにかく交通がマヒしてしまって大変!
ニュ-スでもこの雪のことばっかりやってましたよ~!

そして今日は成人の日なので新成人さんの話題も・・・
でもやっぱり皆さん、寒そう ・゚゚・.(/□\*).・゚゚・
さっかくの晴れ着 なのに、濡れちゃってて・・・

昨日まで晴れてて、明日も晴れるのに何故今日だけ 
神様もイジワルです-・・・

そんな今日は天気も悪かったので外にも出れず、
昨日放送していた「コクリコ坂」と借りたDVD「トイスト-リ-3」を見ました!

コクリコ坂は映画館にて見た作品。
ジブリっぽくて好きなんですよね~~~っ! ヾ(*´エ`*)ノ
内容も1度見ただけでしたが結構覚えてました 

2回目見ても楽しめま-すっ!このお話好き 

そして前から見たかった「トイスト-リ-3」!!
本当に良い良い良いお話でした~~ 
なんかこの作品を見ていると・・・おもちゃが捨てられなくなっちゃう~!

私もウッディたちみたいに
どこでも一緒!な、おもちゃが欲しいなあって思っちゃいました。← 今更
今更ながらどこでも一緒!な、ぬいぐるみさんを作ってしまおうか 

トイスト-リ-は2と3は見ましたが、最初のは見たこと無くて・・・
またの機会に借りてみようと思いますっ。
ふふふ、また楽しみが増えちゃったわ-ん (*´ゝv・`)ノ

ノンビリできた1日でした。っていつもノンビリしてる~~!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

