The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 大雪の影響TOP*平凡な日常* ≫ 大雪の影響


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大雪の影響

みんなさ-んっ!雪の影響は大丈夫でしたか?? \(゜ロ\)(/ロ゜)/
こちら関東圏は交通マヒで大変でした・・・ 
電車も殆どダイヤが乱れてて、本数も少な目 

本日、出勤DAYだったのですが
朝4時ごろに納品に来る1便が来なくてお店の中ガランガラン 
連絡もこないし、こっちから電話しても出ないっ!!

こりゃ困った・・・ il||li(つд-。)il||li

コンビニなのに品がないとは、ど-ゆことっ 
・・・とは言われませんでしたがオ-ナ-もだいぶ困ってました。
周りのコンビニさんたちも同じような状況みたいで。

午前中にはパンの納品もあるんですがコチラも来な~い!

そしてオ-ナ-さんがちょいっと用事で出かけまして数時間後。
お店に℡が掛かってきて出てみると~
「渋滞にはまってて帰れないんだよ!」っとのこと。

え-! 

結局私のあがる時間になっても帰ってこなくて
色々とひっちゃかめっちゃか~

私が1時間延長することになりました。  艸’Д`◆ 

1便の納品は来ず、午後の納品もどうなることやら~~ 
とりあえずパンの納品だけ遅れても来てくれたのでちょっと潤ったかな・・・

さて朝4時に来るはずだった納品の車は・・・・
一体どこに消えてしまったんだろうか。 連絡くらいくれればいいのに 柱|皿 ̄)q

でも確かに道路は凄い雪で・・・
ラジオを聴いていたら至る所で渋滞が発生していたようで凄かったみたいです~!
私もいつもは自転車こぎ~で行くんですがペンギンのように歩いていきました。

関東の雪はアイスバ-ンになってしまうので困ります・・・

Comment

No title
編集
大雪の影響すごかったみたいですね(´・ω・`)
テレビのニュースでもいっぱい
滑ってる人映されてました。ハズカシイ(*ノェノ)
卸業者も来れなかったんですね><
普段と違うことが起きると対応できないものなんですね。
猫さんも落雪に気をつけてください!!
2013年01月16日(Wed) 20:38
No title
編集
そうだったね。
雪は大丈夫だったかな?

体験した事のない雪は九州人の私も凄く困ります

遅れたドライバーの方、電話一本してくれたらいいのにね
雪だから遅れても仕方ないって思ってるのかな?

自分のことしか考えない人はそういう風になりますもんね
お客様あっての仕事だから先方に迷惑かけるような時は連絡しないとね~
そういうモラルのない人って、本当に可哀想・・・
2013年01月20日(Sun) 18:23
みるくさんへ
編集
大雪凄かった代ね-!まさかあんなになるとは!
私も自転車で滑りそうになっちゃった!
一瞬ホントにクチから心臓でそうだったよヽ(;´ω`)ノ
雪道って本当に怖いねぇ・・・

関東は突然の雪に対応できないからさあ~
電車の遅延も凄かったんだよ-!
ご心配ありがとうっ!なんて、言っているうち来週も雪予報が・・・
2013年01月20日(Sun) 19:20
きほりんさんへ
編集
もう大丈夫になりましたよ-!
道路の雪もスッカリ溶けてなくなりましたが、
道端や日陰の雪は未だに残ってます・・・
今回の雪が溶けないうちに次の雪予報が~~!!
本当、雪には対応できないので大雪は困ります。

たぶん、連絡したくても出来なかったんだと思いますよ~!
こっちからかけてもなかなか繋がらなくて。
夕方ころに落ち着いてやっと繋がった途端にやってきましたヽ(;´ω`)ノ
2013年01月20日(Sun) 19:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

