The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ トラックバックテーマ 第1589回「これだけは飽きない、という食べ物は?」TOP*FC2トラバテーマ* ≫ トラックバックテーマ 第1589回「これだけは飽きない、という食べ物は?」


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

トラックバックテーマ 第1589回「これだけは飽きない、という食べ物は?」

こんにちは-!今日もまだ雪が溶けません!
ガッチガチに凍ってしまって・・・これは溶けるまで時間が掛かる~!
のに、週末にまた雪予報が出ています  これ以上降ったら本当に困ります!

トラックバックテーマ 第1589回「これだけは飽きない、という食べ物は?」

年明けのトラバテ-マ  参加しますっ! ヽ(´ー`)ノ

あ、コレ私の話ではなくて・・・いいですか? (ぇ

私のバイトしてるお店のお客さんで毎朝来て下さってる方がいるんですが、
いっつ-も!ト-ストの同じパンを買っていくんです。 いつも2つ以上・・・
これが毎朝、毎朝、毎朝・・・かなり前から・・・ ((((((ノ゚⊿゚)ノ

時には3つ買ってく時もあって、どうやらお店の外で食べているみたいなんです。
朝ごはん、昼ごはん、ではなくて同じときに!!!
同じものを2つも食べて、しかも毎朝買っていって飽きないのかなあ・・・と不思議!!

その人、驚くことに夜も来ていて同じものを買っていくみたいなんです。

1日に何個食べてるの~ ヾ(゚д゚)ノ゛  

これだけ毎日同じものを買っていく人っていないので凄く印象的 

私は飽きてしまうとキライになってしまうタイプなので、
なるべく同じようなモノは食べないようにしています。あははは(;´▽`A``

子供の頃、タラコやイクラが好きで毎日のように食べていたら嫌いになりました。笑″
それからしばらく食べられなくなって・・・でも今はもう大丈夫ですよ 

あまりに好きでも毎日、同じものを何度もは食べられないなあ・・・


Comment

No title
編集
へ~
色んな人がいるからビックリはしないけど、トーストのパンをね~
ちょっと栄養が偏る感じがしてそっちが心配だな~

昼は何を食べてるんだろうね?(~_~;)
2013年01月20日(Sun) 18:19
きほりんさんへ
編集
毎日毎日そればっか食べているので
本当栄養のバランスは傾いていると思います・・・
しかも〝やきたてパン〟なのでカロリ-めっちゃ高いし・・・

一緒にオニギリなんかも買っていくので
あれが昼ごはんなのかなあ?と勝手に思ってます。笑
でも結構な量なんですよね。(;´▽`A``
2013年01月20日(Sun) 19:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

