The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 白鳥の湖 (・・・川だけどTOP*おでかけ* ≫ 白鳥の湖 (・・・川だけど


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

白鳥の湖 (・・・川だけど

こんにちはっ!

昨日は雪の予報でしたが・・・
見事に天気予報が外れてくれて、雨でした~ ヽ| ゝ∀・*|ノ 
これでまたもや〝雪〟なんて降ったら・・・雪に雪が重なって大変なことに~!


先日ですが、埼玉県の川島というところに白鳥 を見に行きました!
白鳥を見るのは初めてではないのでしょうが・・・覚えてない。笑″
HPを見ると凄い時は170羽くらいの白鳥さんがシベリアから飛んでくるのだそう。

う-わ-!楽しみ、楽しみ! ヾ(oゝω・o)ノ))
白鷺はどこにでもいるけどね~ 白鳥は見ないもんね~

胸高鳴らせ、場所へ到着っ!
一レフ持った人たちが何人か、既に白鳥を待ってました。

が!!

待てども待てども白鳥はこないぃぃぃ・・・ ・゚゚・.(/□\*).・゚゚・

HPでは、これでもか~!ってくらいの白鳥の写真があったので、
凄いことになっているのでは?と思ったけど・・・

 しか、おらん。 ← しかも鴨なら群れで。 笑

鴨は学校のプ-ルにでもいるもん~! かわいいけどさ。
私は白鳥を見にやってきたのだよ~~~~! ヽ(。>д<)p 
結局、午前中に来たものの・・・白鳥にはあえず。 しょんぼり 

近場でちょこっと時間をつぶし~の、
夕方頃にまた白鳥さんのところに戻ってみました。

すると !!!

DSC_3572.jpg

いた-!いたよ-っ!白鳥さん!
こんなに沢山戻ってきていました 来て良かった~~!

凄く可愛くて、美しくて、格好良い!どの言葉を選んでいいか分かりません ((∩^Д^∩)) 
飛んでいる姿は見入ってしまいました。

DSC_3581.jpg

鴨と白鳥が共存しています。
白鳥が鴨を脅すわけでもなく、鴨もちょっかいを出すわけでもなく。
両方の存在を認めているのか?知らん振りしているのか?

そこはわかりませんけれども、なんとも可愛いショット! 

こう見ると白鳥さん、首ながいなあ-・・・

DSC_3577.jpg

私のお気に入りの写真!2羽がコッチ向いてます 

ふふふ、可愛い可愛い可愛い! やっぱり動物って癒しですよね~ 
今回も元気チャ-ジできました!

Comment

こんばんわ~☆
編集
白鳥すっごいいますね!!∑(・д・ノ)ノビクッ
お昼頃はいなかったみたいですけど
きっと猫さんを見に白鳥がやってきたんですよ!ぇ( *´艸`)
結構近くから写真を撮ってるみたいですけど
逃げたりしないんですね(*´ェ`)
いい子達だ☆゜
写真見てて ”アフラック!!” って思ったんですが
あれってガチョウでしたね(笑)不覚(ll゚д゚)ゴーン
2013年01月23日(Wed) 19:01
No title
編集
凄い数だ~~

私はハウステンボスに行った時に何羽か見たんだけどス~~~~って泳ぐ?姿がとても素敵でした。
こんなに沢山の白鳥がいたらテンションあがりますね~

時間帯でいたりいなかったりするのかな~?
鳥には鳥の事情があるのでしょうね(笑)

川島…初めて聞いたけど素敵なところなんでしょうね
2013年01月24日(Thu) 17:23
みるくさんへ
編集
白鳥、凄いでしょ-!!私も驚いた-!
HPには写真が載っていたけど実際目で見る迫力とは全然違って・・・
え、逆に私を見にやってきたのΣ(・ω・ノ)ノ そりゃ驚きだ!
私そんなにアイドルだったのか~~~!ははは ヾ(@°▽°@)ノ 嬉し

これはね、カメラのズ-ムに頼ったのだよ。
だからちょっと画質が悪い・・・
でもいい写真ばかりでしょ ww

アフラックのってガチョウ?アヒルかと思ってたぞ\(^o^)/
2013年01月25日(Fri) 13:15
きほりんさんへ
編集
私もこの数には大変驚きました-!
ハウステンボスにも白鳥がいるんですねっ!!
本当泳ぐ姿がステキ!美しいですよねヾ(@°▽°@)ノ

鳥事情があるんでしょうね~ヽ(;´ω`)ノ
知らない私たちは居ない時に見に行ってしまったので
ちょっとガッカリ・・・
でもでも最後に見せてくれたので本当に戻ってよかった~♪

川島は埼玉県にあります。
高速道路が通っているので名前は知ってたものの
こうやって行くのは初めてですよo(〃^▽^〃)o
2013年01月25日(Fri) 13:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

