The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ くまモン クッキ-TOP*MoNo紹介* ≫ くまモン クッキ-


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

くまモン クッキ-

こんにちはっ! 今日は風がメッチャ吹いてますよ-!
何だかここ近々・・・すんごく寒くなるそうで 
やだな、やだな。 (*´つω・。)  

知り合いの方からのお土産ですっ!!
くまモン  好きな私のために買ってきてくれました。

くまもん

くまモンが笑ってる~~っ! 可愛い!! ゚+゚*((Pq’v`★)゚+。
実はこのお土産を貰ったのは昨年の秋くらい。 笑″
可愛くって、開けられなくて・・・食べられなくて・・・

でも、食べる決心がつきました!!! щ(゚Д゚щ)

I ZA!  オ-プン!!

くまもんクッキ-

なんと中のクッキ-まで、、、くまモン 
ますます食べられないじゃないのよ~~~~っ!!

このくまモンも笑ってる (*´ェ`*) 癒しクッキ-だわ・・・

しっかりと写真を撮った後、頂きました!!
これはドッチから食べよう・・・と迷った結果、足から顔を追い詰めました!

食べ物に顔をつけたらイケナイですヽ(´・д・`)ノ 
食べられないよ-! ( なんて、食べてるじゃん

味はよくあるチョコクッキ-ですがサクサクしてて美味しかったです。
まだ湿気てませんでしたよ Σd(≧∀≦*)

くまモン、ごちそうさまでした。

Comment

こんちわヽ(´∀`)ノ♪
編集
まず、アフラックってアヒルですね!!(笑)
ガチョウと言った自分が恥ずかしい(*ノェノ)www

くまモンだ!
県民である僕も食べたことないです∑(-∀-ノ)ノぇ
いいなぁ。。。美味しそう( *´艸`)
今日ですね、献血してきたんですけど
その時くまモンのキーホルダーもらっちゃいました!!
なんとスマホ対応!!!
Aって胸にでっかく書いてるんですけど
いりませんかぁ??(・∀・)
2013年01月25日(Fri) 15:27
No title
編集
こんにちは~
今日から月曜日にかけてまた一段と寒い寒波がくるみたいだね(><)
おぉ~!くまモンクッキーだ!かわえぇ~♪
最近は関西でもいたるところでくまモンのグッズを見るようになってきました。
食料品売り場でも熊本産の野菜とか食べ物とかにかならず載ってる感じ(^^)
関西では依然ひこにゃんの人気は不動のものだけど徐々にくまモンも人気来てるよ。
パッケージじゃなく、クッキーまでくまモンのイラスト載ってるんだね~♪
これは食べるの躊躇するかも(笑)
2013年01月26日(Sat) 07:51
No title
編集
お~くまもんだ

最近はくまもん商品だらけよ~
先日買ったみかんの袋にもくまもんが載ってたよ(笑)

そして、今、東京周辺の電車の中にくまもんの中ずりって言うのかな?
がかかってるらしいですよ。

くまもん凄いな~

ところで昨年のゆるキャラ1位はなんだったんだろうね?
2013年01月26日(Sat) 15:18
No title
編集
こんにちはv-352
るう地方も今日寒いー。
くまモン~!!私も好きv-343
かわいいよね~。。
笑ってるくまモン初めて見た~。
私は、顔ついてる系は、思い切って頭からいきます。。
なんか。。足から追い詰めると苦しそうだから。。。
顔だけ残った時に、目が合うとせつないじゃない?

ねこちゃんの為に買ってきてくれる
お知り合いがいるなんて、素敵!
2013年01月26日(Sat) 15:39
みるくさんへ
編集
やっぱ、アヒルだよねっ!?
ガチョウってもっと茶色だったよなぁ-とか思って。
これもちがったっけ?よく覚えてないけど…

これはお土産用なのかなあ-??
くまもんのグッズ色々欲しいんだけど、
なかなか熊本に行ってくれるお友達がいないから
全然集まらないんだよ~~~!!

え~~~!いいなあっ!
私も欲しい、プリ-ズ!!(*^_^*)
私はO型だけど・・・くまモン絡みならA型になってもいいや w
2013年01月26日(Sat) 17:25
しゅんくんへ
編集
こんにちは!

本当、寒波がくる~!って天気予報でも言っているよね。
こんなに寒いのに益々寒くなるってど-ゆこと!!
勘弁して欲しいよ-!まったくヾ(。`Д´。)ノ

関西でもくまモンのグッズ見るの~~!?
こっちでもチロルチョコだったり、たま-に見かけるかも。
何だか県のアイドルがだんだん日本のアイドルになってきてるね!
だってくまモン可愛いもの~♪♪

ひこにゃんも大好き!どっちも好き好き!
くまモンもいいけど、そ-いやひこにゃんのぬいぐるみも欲しい・・・

しゅんくんがいきなり〝ひこにゃん〟出すから
だんだんと、ひこにゃんも気になってきてしまったじゃないか~!
ひこにゃんも欲しいぞ- o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
2013年01月26日(Sat) 19:48
きほりんさんへ
編集
熊本はまさに〝くまモン〟の発祥地ですもんねっ!
地元に人気アイドルがいるって羨ましいなあ♪
みかんにもくまモンがいるんですね!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
至るところで、くまモンが見られるなんて癒されるわ-。

東京の方の電車でもくまモンが見られるんですかっ!
もう熊本から東京へ進出だなんて・・・出世ですね。笑

昨年の1位は名前忘れてしまったのですが・・・
ひよこみたいな子です。笑″
くまモンが1位になったときに2位にいた子なんですけれども。
あの子も凄く愛嬌があってかわいかったですよ-!!
2013年01月26日(Sat) 19:53
No title
編集
くまもん、かわいいよねー♪
私もくまもん、大好きだよー(^^)
2013年01月26日(Sat) 22:20
まいちょさんへ
編集
まいちょさんもくまモン好きですか\(^o^)/
わぁい!ここにもくまモンファン発見!!!
ひこにゃんと並んで、くまモンも大好きです~

可愛いグッズがあったら集めちゃいます。
2013年01月29日(Tue) 07:33
No title
編集
先日ハウステンボスでゆるキャラのひげダンスがあってたんだけど、くまモンはセンターだった。
ゆるキャラ大集結にもセンター争いがあるんだね(笑)
2013年01月30日(Wed) 15:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

