The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ DVD鑑賞TOP*平凡な日常* ≫ DVD鑑賞


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

DVD鑑賞

こんにちは! (*’v`)b 

先日、土日限定で準新作&旧作が50円レンタルというメルマガが
某レンタルショップから来まして早速借りてきました!

以前トイスト-リ-3を見たので今度は「1」と「2」を借りてみました!
どちらもイイお話で・・・今まで見なかったことを後悔!(*σ´Д`*)

子供の頃に見たら、
おもちゃは見えないところで動いているんだ!って思っただろうな。
私もおもちゃには思いいれがあって最後の最後まで残ってました・・・
周りの子達に比べたら、いつまでもおもちゃのある家だったかも (●゚∀゚)ノ

トイスト-リ-を見ると、モノにも本当に心があるのかな?と思ってしまいます。
でもきっと心がないわけではないだろうな、生きては無いけれど。
だからこそ最後まで壊れるまで大切にモノを使い切りたいなあ-って思いました。

トイスト-リ-って本当に心が温かくなります 
見たこと無い方はぜひぜひ!本当にオススメしますよ-!!
私はとくに「2」「3」がオススメですっ!! (●’v`pq*) 

そして、もう一つビックリしたこと!

トイスト-リ-とトイスト-リ-3でのCGの違い!!
「3」のCGのクオリティの高さにビックリしました 
キャラクタ-はアニメチックなものの、背景は本当ホンモノみたい。
技術の進歩って本当に凄いなあって思いました。

キャラクタ-の表情もとても滑らかになってましたし Σ(・ω・ノ)ノ! 

そしてもう一つ、「ステキな金縛り」も借りちゃいました。
これも昨年映画館で見て、すんご-く面白かったので・・・

まだ見ていないんですがこれから見るのが楽しみです 
ふふふ、初のブル-レイを自宅で見ます (丿^ω^ヽ)

Comment

No title
編集
こんにちは~
おぉ~トイストーリー1,2DVDで借りてみたんだね~!
トイストーリーは本当に僕も大好きで1,2,3ブルーレイ持ってます(^^)/
好きすぎてフィギュアまでもってる始末(笑)
トイは本当に温かくなるっていうか何回見ても面白いって思う。
ウッディがかっこよすぎてもうヤバい(^^)3の最後なんて映画館でボロボロ号泣した記憶が(笑)
唐沢さんの声も素敵だよね♪トイに出会ってからふとおもちゃを見ると簡単に捨てられなくなっちゃうのが困るけど(^^:)
「すてきな金縛り」もぼくもDVDレンタルで拝見しました。
西田敏行さんの演技が面白く、ふかっちゃんが可愛すぎた!
2013年01月28日(Mon) 06:36
こんにちわ
編集
トイストーリーの1はずーーっと昔に見たことがあって
保育園児の時かなぁ
やっぱりインパクトありましたねヽ(´∀`)ノ
今でも覚えてますよ♪
2は・・・ほとんど覚えてないwwww
女の子のカウボーイが出てくるやつですっけ??(´・д・`)

ステキな金縛り!!
映画の予告があってた時に
おもしろそうだなぁって思ってました!!
まだ見てないんで僕もDVD借りて見たいと思います(≧▽≦)ゞ
2013年01月28日(Mon) 10:15
しゅんくんへ
編集
こんにちはっ!

以前は「3」を見たので今回は「1」と「2」を。
しゅんくんもトイスト-リ-好きだったよね\(^o^)/
すっげ-っ!ブル-レイで持ってるの~!?さっすがだわ-!
ふふふ、トイスト-リ-のフィギュアまであるなんて
しゅんくんのお部屋凄く賑やかなんだろうなあ♪夜中動いてるよ!!

ね!ねっ!本当心温まるよね~!感動ものだよ。
「3」は、最初はおもちゃが凄く気の毒に感じだけど・・・
ANDYに愛されてる気持ちがいっぱいいっぱいでラストはステキだったね!

唐沢さんの声すてき-!そして所さんの声はこれからはバズにしか聞こえない!
「ステキな金縛り」見たんだね!!これは傑作だよ~~!
西田さんの役がピッタリでさ!笑っちゃうよね!!!
これからDVD見るの~☆楽しみ *^^*
2013年01月29日(Tue) 07:38
みるくさんへ
編集
そんな昔なんだねっ!!
私は最近まで全然興味がなかったんだけれど、
知り合いの人から勧められてみたら・・・感動しちゃった~!
すっかりはまって123を一気に見ました*
2はカウガ-ル?が出てくる話だよんっ♪♪あの話も泣いちゃうよね。
最後がHappyEndのお話大好きだよ-っ\(^o^)/

ステキな金縛りは本当にオススメ!
これはちょっと長い映画なんだけど飽きずに見られるの (笑
私、長い映画だと飽きちゃうんだけどさ~ これは平気だった^^*
2013年01月29日(Tue) 07:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

