The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 手袋さんTOP*平凡な日常* ≫ 手袋さん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

手袋さん

こんにちは-っ 
土曜日の暖かさはどこへやら・・・ \(゜ロ\)(/ロ゜)/
こんなにも気温の上下があると、怖いです~!!

またいつもどおりの冬気温に戻ってしまった 
ぶるぶるぶるぶる、 早く春来て欲しいなあ-!!!

そんな中・・・私は手袋を片方落として失くすというショックな出来事が。

この手袋2重構造になってて暖かくて気に入ってたんです 
自転車乗るにはやっぱり2重になってないと寒くって! o(*TωT*)o
この間きれいにお洗濯もしたばっかだったのになあ~ 

ショッピングモ-ルで買い物をしようと行った時に失くしてしまいました。
自転車から降りて、店内に入って十数秒歩いたところでないことに気づく!! 
店内は休日とあってごった返してました (*´・Д・) 

でも失くしてスグ気づいたからスグ見つかるかと思ったけれど・・・
道を引き換えしたけどない!どこ見てもないないない~!

誰かに拾われた???  ・・・としか考えられない。

拾われたらもう見つからないも同然 川。μ_μ)σ

親切に拾ってくれた方がいたのか、
蹴飛ばされてどこかへいってしまったのか・・・・・・・わからないけど、ない。

結局、ウロウロと来た道を行ったり来たりしてみましたが
手袋さんは見つかりませんでした。

この季節は新しい手袋を買おうか迷います。 
お古の手袋があるので、今期はコッチで冬越そうかなあとも思っていて。

かわいいのがあったら買おうかな +.(*’`*)゚+

とりあえず、片方残った手袋だけ・・・家にあります。 かえっておいで~~!

Comment

No title
編集
とりあえず、お店の人に無くしたことを伝えておいたらいかがでしょう。落としてすぐ拾われたとしても、落し物の係に届くまで、時間がかかると思いますので、後からでも、行ってみたら、案外見つかるかもしれませんよ。v-290
2013年02月11日(Mon) 23:28
No title
編集
こんにちは~
本当に暖かくなったと思えば寒くなって雪降ってきたりとよくわからんね~(--:)
原早く来てほしいね~(^^)
あら、手袋さん片方がなくなっちゃったのか。それは困っちゃうね。
すぐ戻ってもみつからなかったということは誰かに拾われたのかな?
でも片方だけあっても拾った人も使い道あんまりないよね。
すぐ戻ってもないということはその落とした周辺のお店に届けられてる場合もあるかもしれないね(^^)
2013年02月12日(Tue) 15:04
No title
編集
おひさしぶりぶり・・・。
まず、当て逃げ!!大丈夫????
これ怒れるんだよね~。
凸も1年前やられましたから・・・・。(怒
無理しないでよ。
それと、手袋みつかるといいですね。。。
手袋、靴下は・・・困ります。
2013年02月12日(Tue) 21:04
ぷう子さんへ
編集
あの手袋も安物だったので
これを機会に新しいのを買おうかな-とも思いました\(^o^)/
今は昔使っていたのを代用中です。

でも時期も時期だし~~
来年に向けて買おうか今買ってしまおうか
ちょっぴり悩んでいるところです(;´▽`A``
2013年02月13日(Wed) 19:32
しゅんくんへ
編集
こんにちは~!!

そうそう、正に今日もそ-んな天気!大阪はどうかな?
コッチは朝は霙みたいな雪が降って
昼はお天気になったんだけど風がやばばばば~~!
どっかに飛んでっちゃいそうになったよヽ(;´ω`)ノ

片方だけあっても・・・・困るよね。笑
一応何か使い道があるんじゃないかと・・・とってあるけど ww
たぶんね~ 誰かに拾われてしまったんだと思う。
それからどっかにやられちゃったのかなあ-?まぁ、いいや。

新しいのを買おうかな-って思ってます (●´ω`●)
2013年02月13日(Wed) 19:35
凸さんへ
編集
おひさしぶりぶりでっす!

当て逃げの件はもう大丈夫ですよ-!!
本当ひっど~い!って思いました・・・ ヾ(。`Д´。)ノ
凸さんも以前ブログに書いていらっしゃいましたものね。
こちらも大したことなかったし、車の車種もナンバ-も覚えてなかったので・・・
警察には届けませんでしたが、ムカムカムカムカ~ですよっ!

本当、靴下もかたっぽだけだと困りましょね~!
紐でくっつけておけば・・・(手袋なんかよくありますよね♪
とも思ったんですが、そ-すると私の場合両方を一遍に失くしそうな・・・(^_^;)
2013年02月13日(Wed) 19:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

