The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ くまモンのプレゼント!!TOP*MoNo紹介* ≫ くまモンのプレゼント!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

くまモンのプレゼント!!

明日はなんとまたまた雪の予報が出ていますっ!! ヾ(ω・` )/
予報ではこの間の(1/14)の雪よりも多いって・・・?
明日は仕事があるし、何だか心配です-っ!!

皆さんもご出勤、通学の際は気をつけてくださいね 

今日は嬉しいことがありました-っ ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ
いつもお世話になっているブログ友達の〝みるくさん〟から。

kako-OObqgCl2ei8P4cFP.jpg
くまモンのイヤホンジャックのプレゼント 
可愛い~~っ ヾ(@°▽°@)ノ みるくさん、どうもありがとうっ!!

熊本県にお住まいのみるくさん。
献血に行った時に(←偉い!)頂いたんだそう~ (*◆艸∀`Θ)
私がくまモンファンだと覚えていてくれて、、、、わざわざ送ってくれました!

アイドルが地元のゆるキャラっていいなあ! 

ふふふっ、私の相棒にしちゃいます d(-ω・。) どこまでもついて来い! 


Comment

No title
編集
こんばんは。

『ポテチどぇ~す!』のぷうこと申します。
私のブログにコメントいただきまして、ありがとうございます。

くまモンって、ゆるキャラの中で、確かトップなんですよね。以前、コンビニの前で、踊っているくまモンのCMをみたことありますが、かわいかったですv-10

また、訪問させていただきます。
2013年02月06日(Wed) 01:36
ぷうこさんへ
編集
こんにちは!いらっしゃいませ-っ☆ミ
お越しくださってとても嬉しいですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o

そうそう、ゆるキャラでTOPになったくまモンです!
羽生でやったゆるキャラランキングで1位になったのを見て、
私もすっかりファンになっちゃいましたヽ(゚◇゚ )ノ

くまモンのCMなんてあるんですかっ!!
はははっ、もうすっかりアイドルですね-!
どうもありがとうございました♪ 私も遊びに行きますね。
2013年02月06日(Wed) 07:14
No title
編集
この前までウチにいたのに!!!!
くまモンのやつめ夜逃げしたか(◞‸ლ)
可愛がってあげてください(o´∀`o)ノ♪えへ
2013年02月07日(Thu) 18:04
みるくさんへ
編集
なに!コイツ夜逃げしたのかっ!Σ(・ω・ノ)ノ
そりゃ、いかん。

ちゃんとご両親の了解を得てから
私のところに来てくだされ~~!

って、結局送り出してるしね!!笑

どうもありがとう!大切にするよ-w
2013年02月08日(Fri) 13:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

