The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ まさかの・・・当て逃げ!?TOP*平凡な日常* ≫ まさかの・・・当て逃げ!?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

まさかの・・・当て逃げ!?

こんにちは-っ!水曜日の雪予報は完全にハズレ 
あんなに大げさに言ってて雪かきスコップも準備していたのに、
殆どが雨でしたよ~ llllll(-ω-;)llllll ちょっとワクワクしていたのにな。

さて今冬はあと何回雪が降るかなあ-!?ヾ(●・v・人・v・○)ノ

この間、驚くことに〝当て逃げ〟遭いました・・・ 

私が自転車に乗ってて、曲がりカ-ブのところで車と接触!
結構≪ガツンッ!≫とぶつかって 一瞬、自転車が破壊されたかと思いました。
私自身もぶつかって転倒 

でも倒れた側が道路ではなく、歩道側だったこと。
そして倒れ方も良かったので私は足の痣だけですみました。
自転車も見てみたけど・・・大丈夫そう。

でもっ!!!!

ぶつかった車は私のことを追い越し、
スピ-ドを緩め、ブレ-キランプが一瞬光ったのですが・・・・・・

その後、何事も無かったかのように逃げて行きました。
暗かったので車種も色もナンバ-も見えず 

え-!信じられない・・・   私、呆然。
私が倒れて起き上がる前に車は走り去りました。

ケガはそこまでではなかったので、とにかく怒り!!!!

私も車道側に少し飛び出ていたので非があったと思います。
もし運転手が「バカヤロウ」なんて下りて来るのだったら、
素直に謝ろうと思っていましたし・・・・

逃げることないでしょ-!!!!  悔しい。


Comment

No title
編集
なんと!
猫ちゃん大丈夫ですか(><)
タイトル見た瞬間本当にびっくりしました。
それ明らかに当て逃げだよ。本当に逃げるなんて信じられない。
本当に軽傷で済んでよかったけど、一歩間違えば命にかかわることだし。
お互いに非があることかもしれないけど、逃げるのは明らかにダメだし犯罪だよ。
本当に無事でよかった。
2013年02月08日(Fri) 06:29
No title
編集
こういうのはすぐにおまわりさんに
言わないとだめだよ((+_+))
ナンバーがわからなくても当て逃げ事故がありました。
みたいな看板を現場につけてくれるし、目撃情報があるかも
しれないし、、
犯人がその場所を通ったら、自分のことだ!!ってわかって
抑止力になるかもしれないし~。。
軽傷だっただけよかったけど。

夜道危ないからきをつけてね(*^_^*)

2013年02月08日(Fri) 10:13
しゅんくんへ
編集
本当ビックリしちゃったよ-っ!
止まるかと思ったらそのまんま走っていっちゃったんだもん。
許せない~!腹立つ~!

私も周りの確認を怠っていたし、
薄暗かった所為でお互いによく見えていなかったから。。。
逃げるなんて犯罪だよねっ!!!
ナンバ-も見えなかったことが悔しいよ-!!!
2013年02月08日(Fri) 13:36
ママさんへ
編集
あ、そうなんですね(;´▽`A``
私も言おうかちょっと迷いましたが・・・・
でも私自身そこまで大怪我をしているわけでもないし、
時間帯が時間帯だったので人通りもあまり多くなくて。

結局、やめてしまいました(*>_<*)

本当、夜道はお互いに気をつけないといけませんね。
私もこれで勉強になりました・・・・周り確認!!
2013年02月08日(Fri) 13:45
No title
編集
大丈夫ですか?頭とか、打ってないですか?
その時は、大したことなくても、後から、痛みが出る場合があるから、
警察に届けた方が、いいのではないでしょうか。
車が、動いてたなら、向こうの前方不注意もあらますから、
何かあった時のためにも。

そうぞ、お大事に。
2013年02月08日(Fri) 18:34
え~~?
編集
大丈夫で良かった。

転倒したのに放って行くなんてね~

しかし、色んな意味で気をつけて過ごさないといけませんね

2013年02月11日(Mon) 13:31
No title
編集
げげげ∑(。・Д・。)
お怪我がなくて何よりです(((*>д<*)))
どちらが悪いにしても事故ったなら
ちゃんと謝らないとですよね!
曲がり角は要注意ですね(`・ω・´)
2013年02月11日(Mon) 19:49
ぷう子さんへ
編集
ご心配、ありがとうございます!
はい、転んだ時は上手く手をつけたので大丈夫でした!
ただ足は・・・あとから青痣が出て痛い~(ノ◇≦。)
と言っても大した事はないんですけどね。

警察には今更になってしまったのでとどけません(v_v;)
次からはしっかりと注意しないといけませんね・・・
2013年02月12日(Tue) 07:22
きほりんさんへ
編集
ホント、唖然としちゃいましたよ-!
「え-∑(゚Д゚;)」っていう感じで・・・笑″

せめて声くらい掛けろ-!!!
ひっどいヒトっているんですねヾ(。`Д´。)ノ

きほりんさんも色々と気をつけてください~!
2013年02月12日(Tue) 07:24
みるくさんへ
編集
ご心配ありがとう-!
本当、事故って前方確認を怠ったとか
両方に非があると思うんだよね~~!

法律だと車側が圧倒的に不利なんだけど
自転車側だって確認を怠って飛び出してきたわけだし・・・? ←私? (;´▽`A``

特によく見えない曲がり角には一時停止で
しっかり確認しないとダメよ ww
2013年02月12日(Tue) 07:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

