The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ フィギュアスケ-トTOP*平凡な日常* ≫ フィギュアスケ-ト


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

フィギュアスケ-ト

こんにちはっ!やっぱり寒い日が続きます~!ふぇぇぇ・・・
来週はまた雪っぽい予報。まだまだ冬は続くなあ 

フィギュア、ご覧になれましたでしょうか?
表彰台を日の丸が独占しました (*◆艸∀`Θ) 凄いですね!
3選手とも、素晴らしい演技で鳥肌立ちました!感動しました! 。゚(゚´Д`゚)゚。
スケ-トって本当に凄い!!こんなにも人の心を動かすんだなあって思いました。

私は、鈴木明子選手が好きです。

真央ちゃんも同い年で凄い応援していますが、
鈴木明子選手を私は贔屓しています  あの力強いスケ-トが好き 

スケ-トの氷の上での演技ってとてもとても難しいことなのに、
くるくるとスピンしたりジャンプしたり・・・ 人間技?Σ(・ω・ノ)ノ なんて思ってしまうほど。

氷の上でいっちばん最初に演技を考えた人・・・スケ-トを考えた人って凄い。
私はオリンピックでこのスポ-ツが一番好きかな**

見る人の心を穏やかにさせる、でも手に汗握る・・・
この感じもなかなか堪りません ( 〃..)


Comment

No title
編集
フィギュアスケートあってましたねぇ!
けど・・・見てない・・・・www
真央ちゃんが優勝したってニュースだけ見ました。てへw

氷の上でよくああも動けますよね~(´・ω・`)
昔スケートしたことあるんですけど
立つこともままならなかったですwww
こけてましたよ(*ノェノ)w
コンクリートが一番です!
2013年02月11日(Mon) 19:52
みるくさん
編集
本当、氷の上での演技って凄いよね-!!
めっちゃ感動しちゃったよ~ \(^o^)/
これはみるくさんにも演技見て欲しかったぞ~~♪

私、スケ-トってしたことないの。
スキ-も1度しかやったこないし冬のスポ-ツには縁がない。
あはは!私はロ-ラ-ブレ-ドがいい感じだわ ww
2013年02月12日(Tue) 07:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

