The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 道端にゃんこTOP*平凡な日常* ≫ 道端にゃんこ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

道端にゃんこ

今日は朝に霙交じりの雪が降っていたり~
そしてお昼にはお天気になったけど風がメッチャ吹いていたり~~

何なの!!!この天気っ!ヾ(。`Д´。)ノ 
日々、過ごしにくいです・・・ 早く暖かい春が来て欲しい・・・
春になるまで何度でも言いますよ、コレ。 笑″

私、野良にゃんこを見ると・・・・・
ど-しても挨拶したい気持ちがありまして見過ごせない。 笑″

向こうは警戒するからスグに逃げちゃうのが殆どなんですが、
それでも何とか近づいてみようとチャレンジする私。 
 ↑
にゃんこにとってはイイ迷惑 

挨拶すると同時に写真も撮ってみる。

DSC_3603-1.jpg

本当に迷惑そうな顔してるわ- 。゚゚(´□`。)°゚。 すまんっ!!

最初私のことを警戒しててすぐに逃げちゃったにゃんこ。
でも私がいた場所がどうやら、このにゃんこの居場所だったらしく・・・

気になってひょっこり出てくる。

でも人間がそこにいるじゃん!
って感じの顔をして行ったり来たり。

そんな時の一枚。 笑″
完全に「お前、どけよ」って顔をしています (-`ω´-;A

す、すみません・・・・ 

でもね~
動物がいると、見過ごせないのです。 可愛いお写真頂きっ!!

Comment

No title
編集
この写真の裏にはそんなエピソードがあったんですね(笑)
にゃんこは言う”どけよ”ですね。(´▽`*)アハハ
猫にもやっぱり好きな場所ってあるんですね!
基本あったかい所ばかりいるんですが・・・ww
前、実家で猫飼ってたときにも
お風呂たいたらその煙突の横にいつも来てました!
知ってるんですね♪あはは

後ろの花は椿ですか??
もうそんな時期なんですねヽ(´∀`)ノ☆
2013年02月14日(Thu) 13:06
No title
編集
にゃんこにも、なわばりってあるらしいですよ。そう考えてみると、同じところで、よく見るにゃんこっていますよね。
でも、このネコちゃん、すごくきれいv-290 ホントに、野良ちゃん?
私の母は、猫好きなので、こんな野良ちゃん、見つけたら、うちに連れて帰っちゃうかもv-411
2013年02月14日(Thu) 18:30
ねこちゃんが
編集
ねこちゃんとごあいさつ^^
とてもほんわかあたたかい風景が目に浮かびます^^

やっと、少しずつブログも見れるようになりました
今までとはまったく違う生活になってしまいましたが、
これからもポポとたのしい時間を過ごして行きたいと思います
2013年02月14日(Thu) 23:12
みるくさんへ
編集
はははっ、裏のエピソ-ドって ww
何か「どけよ」って顔してない~?笑っちゃう \(^o^)/
にゃんこは特に縄張りをもつ動物だから、
自分の好きな場所っていうのが必ずあるんだよね。

他の縄張りに違うにゃんこが入ってきたりすると
やたら警戒するような姿勢をとりますよ。

みるくさん、にゃんこ飼ってたんだ~~♪
やっぱり猫さんは暖かい場所がスキなんだね。
この季節日向ぼっこしているイメ-ジがあるもん。

椿・・・っかなあ?
ごめん、そこまで確認してなかった(;´▽`A``
洞察力ないねぇ- ww
2013年02月15日(Fri) 14:34
Re: No title
編集
そうそう、にゃんこって縄張りを大切にするみたいですねっ!
私のいたココの場所もこのにゃんこの縄張りだったのかなあ・・・
ず-っとこの場所にいましたよ!それとも暖かかったから?

・・・と、言われると自信がないです(;´▽`A``
もしかしたら飼い猫さんだったのかな?
2013年02月15日(Fri) 14:37
ぷうこさんへ
編集
そうそう、にゃんこって縄張りを大切にするみたいですねっ!
私のいたココの場所もこのにゃんこの縄張りだったのかなあ・・・
ず-っとこの場所にいましたよ!それとも暖かかったから?

・・・と、言われると自信がないです(;´▽`A``
もしかしたら飼い猫さんだったのかな?

2013年02月15日(Fri) 14:39
みちるんさんへ
編集
ふふふ、知能は小学生のまんまです(;´▽`A``

いい大人が相手をにゃんこに何してる~!って
周りから見たら笑われてしまうかもしれません。

けれど、写真撮りたいので気にしな-い!!

ポ-ちゃんが寂しがらないように
いっぱいいっぱい可愛がってあげてくださいね!
私も近々逢いに行きたいです♭
2013年02月15日(Fri) 14:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

