The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP*MoNo紹介* ≫ くまもんチロル

くまもんチロル

こんにちはっ!!

今日の志村動物園で私のだ-い好きな〝くまモン〟が登場してました!
人気者はテレビも良く出るなあ♪♪ 
ますます熊本県民が羨ましくなります-っ! いいな- (*゚ω`人)

そして、ス-パ-でも見つけた〝くまモン〟!!
こんなところで発見しちゃいました!きゃ-きゃ- 
なんとあのチロルチョコさんとコラボです。
たぶん、見たことある方多いんじゃないかなあ-??

20130211_091019.jpg

紫いも と さつまいも の味がありま-す \(^o^)/
私は 紫いも の方がお気に入り 
やっぱりアイドルのパワ-は強しです。 お菓子にも進出です 

チロルチョコの包装の紙もかわいいから捨てられないんでよね。
過去にもペコちゃんやキョロちゃんのチロルチョコがあって、
可愛くて捨てられませんでした・・・ 

これってゴミなの?捨てられないよ-! 笑″

もちろん、大好きなくまモンがプリントされているので
こちらも捨てられません ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

定価105円だったのに、69円でGET出来ちゃいました!!やったね。

Comment

No title
編集
出た!くまモン!!
しかも味はいきなり団子wwwww
もう食べてみましたか??^^
すごく味が気になります♪
包装紙ももうちょっと種類増やしたら良かったのにですね(((*>д<*)))
2パターンてww
2013年02月17日(Sun) 18:00
No title
編集
きゃ~ きゃわい~v-10

こんなのあるんですか?私は、チロルチョコ大好きですが、まだお目にかかってません。
早速、明日コンビニ探してみます。

団子って、もちもち触感なんでしょうか?味も、メチャメチャ気になる~v-291
2013年02月17日(Sun) 23:42
みるくさんへ
編集
くまモ-ンっ!いいでしょっ♪
大人気のチロルとコラボっちゃうなんてさすがだね ww
もっちろん、もう食べましたわ-\(^o^)/
どっちとも美味しいよ~!どっちもスキだもん♪

ね、もっと違ったくまモンが見られたら良かったなあ!
ファンには2種類では少なすぎる-!!
2013年02月18日(Mon) 19:13
ぷうこさんへ
編集
コンビニではなくてもス-パ-でも売ってましたよ!
これはス-パ-で見つけました\(^o^)/
お買い物がてら探してみてくださいね-!!!

チロルチョコのきなこもちみたいな感じです~(●´ω`●)
と-っても美味しく頂きました。
チロルチョコ好きのぷうこさんにも味わっていただきたいです。
2013年02月18日(Mon) 19:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL