The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ お店OPENTOP*MoNo紹介* ≫ お店OPEN

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お店OPEN

[おかしのまちおか]ってご存知ですか(・ω・*人)?

実は私がよく使う地元の駅で新しくOPENしました⌒☆
友達から『"おかしのまちおか"って知ってる~?』なんて話していたばかりでタイムリー♪
只今OPENセールをやっていて、スゴク格安でお菓子が売っているんですよ~!
お菓子好きには堪りません(≧U≦d)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

例えば「プチシリーズ」の「プチプレッツェル」が、な~~んと29円で売っていました!
あとはポテコなんかも69円!
本当、売っているモノ全てがスーパーで買うよりも断然安くて。
「おかしのまちおか」の安さを知ってしまうと普通のお店ではお菓子が買えなくなっちゃいますよ。

新しく店舗がOPENした、ということを友達に話してみたら「買って来て~~」とのこと。
なので昨日は天気が悪かったのですが、早速買って来て、今日皆に配りました(@^0^@)/〃
ちなみに買ったのは↑で∑激安(@0@ノ)ノの「プチプレッツェル」です。

これがこれが大好評~~♪
喜んで貰えたので、本当持って行って良かったです(´∀`人)⌒◇
皆クチを揃えて「今度行こう」と言ってました。
これであそこの店舗の売り上げがUP↑したら半分はきっと私のお陰(笑)なーんて。

私のお気に入りのお店、それは「おかしのまちおか」です~~☆★☆
つい最近知って、既にお気に入り登録しちゃいました(・ェ・q*)
スポンサーサイト

Comment

編集
いいですね~^^
そんなに安いなんて!!
私の地域にも出来てほしいです
2008年06月11日(Wed) 19:00
お返事です
編集
v-1あじの開きさん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
「おかしのまちおか」って結構至る所にあるみたいですよ~!
私もこの店舗がOPENするまで全く知らなかったんですが、周りの人に気いてみると「あそこにも!」っていうくらい色々なところに。私がただ知らなかっただけでした(笑)

本当、あじの開きさんの地域にもOPENして欲しい~o(≧0≦)o
2008年06月13日(Fri) 05:36
編集
こ、こ、こ、こんにちは★☆椿です(^-^) ちょっと今、頭の中がパニック中です(@0@)でもまずは、わたしの今日の出来事をお話ししますねっ!!

先日、猫ちゃんのこの記事を見て、『同じ県内なんだから、わたしがいつも使ってる駅の近くにもあるかも!』っと思って「おかしのまちおか」を検索してみました!!!そしたらなんと、駅の近くにあったんです(^▽^)なのでさっそく今日、学校で食べるためのお菓子を買いに行ってきました!!!
学校帰りに、地図握り締めながら行って来ましたよぉ~(笑)いつも使っている駅とはいえ、わたしがいつも通っているのは、お店がある出口とは反対側の出口なので、なんだか知らない町に行ったみたいでした(笑)しかも、いろんなお店がごちゃごちゃある細い道にあったので、『こんな所に、ホントにお店があるんですかぁ~????』って一人で愚痴りながら歩いてたんですが(笑)、見つけた時はテンションMAXでした!!!
『わ~い、見つけたぁ!!』と思っていたのですが、よく見るとわたしが行ったお店も、只今OPENセールやってたんですよ!!!!!その時は、『猫ちゃんがおっしゃってたお店と一緒に、同時OPENしたんだなぁ~』とのん気に考えてたんですが、今思うと、もう一つ、同じお店に行ったっていう可能性もあるなって!!そう思ったら、なんだか頭がパニックに(笑) いや、実は意外と近くに住んでるって可能性もあるんだっ!って思うと、すっごい事だなぁと一人で思ってました!
でも、違う可能性もあるので、気にしないでください!!(妄想し始めたら止まらないんですよ、わたし 苦笑)

さてお菓子なんですが、猫ちゃんのおっしゃる通りにすっごく安かったです!!!ビックリしましたっ(@0@)お菓子の種類も、結構ありましたし♪『プリプレッツェル』と『ポテコ』、わたしも買っちゃいました(≧▽≦)他にも大量に・・・。お店では『きゃ~、安いわコレ!!』みたいな感じに、一人で舞い上がっていました!『プリプレッツェル』以外の『プチシリーズ』も、すっごく安かったですよね!!『プチシリーズ』はおいしいし、学校で食べる時に近くの席の子にあげたりする時に、すっごく楽なので助かります!!友達のお土産に、ココでお菓子を買っちゃいました(*^-^*)わたしも今度、友達に教えてあげようかな~っと思ってます♪

また長文すみません・・・。猫ちゃんの情報のおかげでいいお店が、見つけられました!!ありがとうございますっ!!わたしも、行きつけになっちゃいそうです(笑)
それではまた~☆        椿
2008年06月13日(Fri) 23:32
お返事です
編集
v-1椿ちゃん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
ちょっと~~!∑(@0@ノ)ノ
いろんなお店がごちゃごちゃある細い道」って私が紹介してる店舗もそういう所にあるんだよ!もしかしたら本当に同じお店かもっ!?もしかして、もしかすると椿ちゃんと私って案外近い所に住んでいるのかもしれませんね(*^▽^*)だってだって、他に埼玉でOPENした「おかしのまちおか」って此処しかないですもの。(多分/笑)
椿ちゃんのコメントを読んでいて、何だか共通点が沢山あるんですよ~~(笑)
その細い道って出口を出てすぐにありますよね?
多分、そこは私の紹介している「おかしのまちおか」で間違えないです!

ポテコも美味しいですよね~~★☆私もよく食べますよ!
実は昨日も行ってきて、コパンを買ってしまいました(笑)
月曜日に学校へ持って行ってみんなで分け合えっこします~~♪
そうなんですよー、『プリプレッツェル』ほど安くないとは言えコンビニで買うよりは断然コッチの方が安い!グミもコンビニより安いですし、買うなら絶対ココで買います(≧▽≦d)
『プリプレッツェル』の話をしたら、「買ってきて~~」と友達から大量に注文を受けました(笑)でも流石に1人であんな大量に買うのも恥ずかしいので1人1コずつで買って行ってあげようと思います。

あ、行きつけに入れちゃいますか!?
じゃあもしかしたら本当にそのお店でバッタリってこともあるかもしれませんね☆
もし、他に聞きたい事がありましたら私のプロフィールの所にメールフォームがあるんで是非使ってください。そうすればプライベートなこともいくつか明かせると思うので(笑
2008年06月14日(Sat) 10:55
編集
こんにちは~(^▽^)/ 椿です☆★
ええっ~~~~~!!!やっぱり猫ちゃんが紹介しているお店とわたしが行ったお店って、同じですかね!?いや、『違ってたら、ちょっと失礼だよなぁ』と思いながらコメントしたのですが、いいお返事を頂いて嬉しいです!!埼玉で他にOPENした「おかしのまちおか」ってそこしかないんですか!?じゃあやっぱり、結構近くに住んでるって可能性、大いにあり得ますよね♪
わたしも、猫ちゃんと共通点がたくさんあることに、ビックリしてます!最初のコメントの時に『もしかしたら毎日、駅ですれ違ってたって事もありえますね 笑』と書いたのが、本当に起きていそうです!!
はい、その細い道って、出口を出て、横断歩道を渡ってすぐの所にあります!!駅の方向から行くと、お店は結構、道の奥の方にありましたよね?その道の途中には、食べ物屋さんとかが並んでいたような・・・。

ポテコ、おいしいですよねぇ!!コパンも、好きですよ~♪学校でみんなとお菓子を分け合えっこするのって、ホント楽しいですよね!
そうそう、コンビニとかよりも、ココの方がすっごく安いですよね!!!母に値段を言ったら「へ~、安いねぇ!!」って言ってました。でも、「安いからって買いすぎじゃないの?」と変な目で見られました(笑)
わたしも、『プリプレッツェル』の事は、月曜日に友達に話そうと思っています!!注文があれば、もちろん受け付けるつもりです(・о<)b
でもたしかに、一度に大量に買うのは、ちょっと抵抗がありますよね(^-^;) 『安いからって買いすぎよ、この子!』とか思われるのも嫌ですし・・・。

ホント、これからお店でバッタリってことも、あり得ますねっ♪
あっ、メールフォーム、ぜひ使おうと思うのですが、あそこの項目の『※』の所は、絶対書くんですよね?それのメールアドレスの所なのですが、ケータイのメルアドでも大丈夫ですよね?パソコンのメルアドでも大丈夫なのですが、ケータイの方がわたしが返しやすいかなと・・・。 すみません、こういうの初めてなので、ちょっとわからない所があったので聞いてみました!

それでは~!!    椿
2008年06月14日(Sat) 23:29
゚・*:.。.お返事です.。.:*・゜゚
編集
v-1椿ちゃん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
本当、椿ちゃんの言う通りだよーっ!多分そこのお店で間違いないと思う(笑)
埼玉って聞いたからただ「同じ県なんだ~」としか思ってなかったけど、まさかお互いこんな近くに住んでただなんてビックリだね~♪それと同時に凄く親近感が沸いちゃいました。年も近いですしね!すっごいすっごい(≧U≦//〃

お菓子って更に仲良くなれるキッカケにもなるよね。「お菓子食べる人~!」っていうとみんな寄ってくるし(笑)だってだってお菓子嫌いな女の子なんていませんもの(*^H^*/
あははっ、でも買い過ぎちゃう気持ち私もわかる。やすいから、コレもコレもコレもってね!もう既に心はセールに燃えるオバチャン(^皿^;)
ただちょっと狭いのが残念だよね~~。もうちょっと広ければ良いのに。

ケータイのアドレスでも大丈夫ですよ(ゝ∀・d*)椿ちゃんがケータイのアドレスを描いてくだされば、コチラからも携帯で返信しますね。

コメント2度もありがとうございましたm(__)m
2008年06月15日(Sun) 11:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

